2005年の10月1日にFLHTを新車で購入してから、丸4年

今まで走った距離は21,500㎞ 


この4年間、沖縄県内、北は辺戸岬から南は喜屋武岬まで、

いろんな所をこのFLHTで走り回った。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

たくさんの思い出がいっぱいだ。



休日はFLHTで北部のヤンバルまで、ツーリングに行くのが、楽しくて

しょうがなかった。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)
 


今、そんなことを思い返しながらも、他のハーレーへの乗り換えを検討中。


一生ものだと思い、思いきって購入した、ハーレーだから、簡単には

手放せないけど、FLFHは俺にはもったいないというか、

俺の望むハーレーライフとはちょっと違うなというふうに最近感じる

ようになった。



また、新しい相棒が決まれば、ここで紹介したいと思います。


では、それまで、ごきげんよう(^^)

先日の日曜日は、ハーレーダビッドソン沖縄主催の

ツーリングに参加した^^


ほとんど車が通らない、初秋のやんばる路を鉄馬に

跨って、ドコドコドコ~と、気持ち良く流してきました。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

初秋といっても、気温は30度を超している、

まだまだ暑~い沖縄 ^^;




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

久しぶりに会った、顔なじみと一緒にたっぷりと

ハーレーでツーリングを楽しんだ一日でした。



H-D沖縄のスタッフの皆さん、ありがとね^^





読者の皆さん、こんばんは! 久しぶりの更新です。



先月は今までと異なる仕事をを引き受けてしまったせいで、

不規則な生活を強いられてしまいました。



夜、いそいそと出勤して、世の中が動き出す頃に帰ってくるという

生活が続いたので、ストレスが溜まったのかな!?



自分でコントロール出来ないぐらい体調を崩してしまい、自分を

取り巻く環境も、変わってしまったような感じさえします。



良いほうに変わるのなら、いいのだけれど、これは自分の望む

方向とは違うなという感じがする・・



こうなったのも、自分で選んで決めた事だから、不平不満を言う

つもりはまったくない。



だけど「仕事だから仕方ない」なんて考えていたら、後で泣きを見て

しまうので、「自分の身は自分で守る!」という意識を持って、

自己管理をしっかりしようと思っている。



なんてったって、体が資本ですから



皆さんも、身体を大切にして、安全第一でオートバイを楽しんでね ^^





沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

秋風に吹かれて 


8月15、16日は、与那原祭りが開催された。

祭りのメインイベントの大綱引きに、参加しようと

出かけてみました。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

皆さん、楽しく踊ってます♪



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

この後、もの凄いどしゃ降りになりました^^;




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

大雨で残念ながら綱引きはせずに、祭り会場を

後にしました。


最後の花火が素晴らしく綺麗でした。






暑い日が続いてるけど、皆さん夏バテなどしてないでしょうか?

しっかり栄養と水分補給して、元気に毎日乗り切っていきましょう。


さて、先日予告したとおり、真夏の太陽の下、元気に愛車の

FLHTでヤンバル路を走ってきました。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

最高のロケーションに感動だ!



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

エメラルドグリーンの海も綺麗です。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

まるでジャングルに居るようでした。



楽しい時間は、ホントにあっという間に過ぎていくなぁ・・・

楽しい一日に感謝!