読者の皆さん、こんばんは! 久しぶりの更新です。



先月は今までと異なる仕事をを引き受けてしまったせいで、

不規則な生活を強いられてしまいました。



夜、いそいそと出勤して、世の中が動き出す頃に帰ってくるという

生活が続いたので、ストレスが溜まったのかな!?



自分でコントロール出来ないぐらい体調を崩してしまい、自分を

取り巻く環境も、変わってしまったような感じさえします。



良いほうに変わるのなら、いいのだけれど、これは自分の望む

方向とは違うなという感じがする・・



こうなったのも、自分で選んで決めた事だから、不平不満を言う

つもりはまったくない。



だけど「仕事だから仕方ない」なんて考えていたら、後で泣きを見て

しまうので、「自分の身は自分で守る!」という意識を持って、

自己管理をしっかりしようと思っている。



なんてったって、体が資本ですから



皆さんも、身体を大切にして、安全第一でオートバイを楽しんでね ^^





沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

秋風に吹かれて