読者の皆さん、こんばんは! 久しぶりの更新です。
先月は今までと異なる仕事をを引き受けてしまったせいで、
不規則な生活を強いられてしまいました。
夜、いそいそと出勤して、世の中が動き出す頃に帰ってくるという
生活が続いたので、ストレスが溜まったのかな!?
自分でコントロール出来ないぐらい体調を崩してしまい、自分を
取り巻く環境も、変わってしまったような感じさえします。
良いほうに変わるのなら、いいのだけれど、これは自分の望む
方向とは違うなという感じがする・・
こうなったのも、自分で選んで決めた事だから、不平不満を言う
つもりはまったくない。
だけど「仕事だから仕方ない」なんて考えていたら、後で泣きを見て
しまうので、「自分の身は自分で守る!」という意識を持って、
自己管理をしっかりしようと思っている。
なんてったって、体が資本ですから
皆さんも、身体を大切にして、安全第一でオートバイを楽しんでね ^^
秋風に吹かれて
