暑中お見舞い申し上げます^^
沖縄は連日30℃を超す暑さの中、夏バテ対策として
あまり外を出歩かないようにしている、ひ弱な僕です(笑)
でも、でも、ちょっと時間があれば、愛車に乗りたくなるのは
バイカーの性なんでしょうね~
という訳で、うるま市の海中道路を気持ちよく流してきました^^
浜比嘉島からのショット
金武大川も良かったです。
今度は山原にレッツゴーツーリング!
暑中お見舞い申し上げます^^
沖縄は連日30℃を超す暑さの中、夏バテ対策として
あまり外を出歩かないようにしている、ひ弱な僕です(笑)
でも、でも、ちょっと時間があれば、愛車に乗りたくなるのは
バイカーの性なんでしょうね~
という訳で、うるま市の海中道路を気持ちよく流してきました^^
浜比嘉島からのショット
金武大川も良かったです。
今度は山原にレッツゴーツーリング!
先日、沖縄の星、宮里 藍の地元やんばるの
東村へツーリングに行ってきた。
いつ行っても、ヤンバルの自然は僕を心から癒してくれる。
平日の午後、すれ違う車も殆んどない。
流れていく景色を楽しみながら、マイペースで
ゆったりと流す。
このまま何処までも、つれてってくれないか♪
頭の中にBGMが流れる。
東村つつじエコパークでパチリ!
ゆったりと自然を満喫した一日でした。
お薦め無料レポート
沖縄地方は5月18日に梅雨入りした。
もう梅雨入りか~と思ったら、なんと平年よりも
10日も遅い梅雨入りだったそうだ。
梅雨の間の雨量は平年並みか、少ない見込み
梅雨明けは、平年の6月23日ごろになるそうだ。
梅雨入り宣言の後、凄い土砂降りになった沖縄も
今日は青空が広がり、絶好のツーリング日和でした。
で、午前中に仕事を片付け、午後から海沿いの道を
走って来ました。
やっぱり海が好き!
平和だな~
沖縄ワールドの向かいにある、ガンガラーの
谷で、ひと休み。
風が心地よい今日の沖縄でした。
豚インフルエンザの脅威が世界を震撼させています。
今朝の新聞には、メキシコ国内で豚インフルエンザに感染
または感染の疑いがある死者が100人を超えたとありました。
沖縄でも、国外からの入国者に対する警戒を高めています。
話は変わり、面白いの見つけたので紹介します。
子育て専業主婦が1日22億円のお金が集まる有名サイトを使って
毎日たった2時間の作業で月商200万円を稼いでいる秘密を
インタビュー形式の無料音声セミナーにしたものです。
この無料音声セミナーのプレゼント終了時間は5月1日24時です。
ヤフオクに興味のある方はお見逃しなく!
↓
先日、8歳になる孫をつれて、うるま市の
伊計島へドライブに出かけた。
バイクでよく行くツーリングコースですが、
車で行くのも、また違った感動があるので
楽しかったです。
海中道路から浜辺へ降りて、潮干狩りを楽しみ
ました。
鳥人間たちが楽しそうに飛んでます。
ちょうど、あやはしロードレースが開催されていて
沢山のランナーが海中道路を駆け抜けていきました。
(どこ撮ってんだ)
伊計島にあるサーキットでバイクレースやってました。
あっという間の一日だった(^^)