先日、8歳になる孫をつれて、うるま市の

伊計島へドライブに出かけた。



バイクでよく行くツーリングコースですが、

車で行くのも、また違った感動があるので

楽しかったです。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


海中道路から浜辺へ降りて、潮干狩りを楽しみ

ました。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

鳥人間たちが楽しそうに飛んでます。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

ちょうど、あやはしロードレースが開催されていて

沢山のランナーが海中道路を駆け抜けていきました。

(どこ撮ってんだ)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

伊計島にあるサーキットでバイクレースやってました。

 

あっという間の一日だった(^^)