沖縄地方は5月18日に梅雨入りした。


もう梅雨入りか~と思ったら、なんと平年よりも

10日も遅い梅雨入りだったそうだ。


梅雨の間の雨量は平年並みか、少ない見込み

梅雨明けは、平年の6月23日ごろになるそうだ。



梅雨入り宣言の後、凄い土砂降りになった沖縄も

今日は青空が広がり、絶好のツーリング日和でした。



で、午前中に仕事を片付け、午後から海沿いの道を

走って来ました。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

やっぱり海が好き!






沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


平和だな~ 


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)-ツーリング

沖縄ワールドの向かいにある、ガンガラーの

谷で、ひと休み。



風が心地よい今日の沖縄でした。