沖縄地方は5月18日に梅雨入りした。
もう梅雨入りか~と思ったら、なんと平年よりも
10日も遅い梅雨入りだったそうだ。
梅雨の間の雨量は平年並みか、少ない見込み
梅雨明けは、平年の6月23日ごろになるそうだ。
梅雨入り宣言の後、凄い土砂降りになった沖縄も
今日は青空が広がり、絶好のツーリング日和でした。
で、午前中に仕事を片付け、午後から海沿いの道を
走って来ました。
やっぱり海が好き!
平和だな~
沖縄ワールドの向かいにある、ガンガラーの
谷で、ひと休み。
風が心地よい今日の沖縄でした。


