暑中お見舞い申し上げます^^


沖縄は連日30℃を超す暑さの中、夏バテ対策として

あまり外を出歩かないようにしている、ひ弱な僕です(笑)



でも、でも、ちょっと時間があれば、愛車に乗りたくなるのは

バイカーの性なんでしょうね~



という訳で、うるま市の海中道路を気持ちよく流してきました^^



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

浜比嘉島からのショット



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

金武大川も良かったです。


今度は山原にレッツゴーツーリング!