暑中お見舞い申し上げます^^
沖縄は連日30℃を超す暑さの中、夏バテ対策として
あまり外を出歩かないようにしている、ひ弱な僕です(笑)
でも、でも、ちょっと時間があれば、愛車に乗りたくなるのは
バイカーの性なんでしょうね~
という訳で、うるま市の海中道路を気持ちよく流してきました^^
浜比嘉島からのショット
金武大川も良かったです。
今度は山原にレッツゴーツーリング!
暑中お見舞い申し上げます^^
沖縄は連日30℃を超す暑さの中、夏バテ対策として
あまり外を出歩かないようにしている、ひ弱な僕です(笑)
でも、でも、ちょっと時間があれば、愛車に乗りたくなるのは
バイカーの性なんでしょうね~
という訳で、うるま市の海中道路を気持ちよく流してきました^^
浜比嘉島からのショット
金武大川も良かったです。
今度は山原にレッツゴーツーリング!