先日の日曜日は、ハーレーダビッドソン沖縄主催の

ツーリングに参加した^^


ほとんど車が通らない、初秋のやんばる路を鉄馬に

跨って、ドコドコドコ~と、気持ち良く流してきました。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

初秋といっても、気温は30度を超している、

まだまだ暑~い沖縄 ^^;




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

久しぶりに会った、顔なじみと一緒にたっぷりと

ハーレーでツーリングを楽しんだ一日でした。



H-D沖縄のスタッフの皆さん、ありがとね^^