先日の日曜日は、ハーレーダビッドソン沖縄主催の
ツーリングに参加した^^
ほとんど車が通らない、初秋のやんばる路を鉄馬に
跨って、ドコドコドコ~と、気持ち良く流してきました。
初秋といっても、気温は30度を超している、
まだまだ暑~い沖縄 ^^;
久しぶりに会った、顔なじみと一緒にたっぷりと
ハーレーでツーリングを楽しんだ一日でした。
H-D沖縄のスタッフの皆さん、ありがとね^^
先日の日曜日は、ハーレーダビッドソン沖縄主催の
ツーリングに参加した^^
ほとんど車が通らない、初秋のやんばる路を鉄馬に
跨って、ドコドコドコ~と、気持ち良く流してきました。
初秋といっても、気温は30度を超している、
まだまだ暑~い沖縄 ^^;
久しぶりに会った、顔なじみと一緒にたっぷりと
ハーレーでツーリングを楽しんだ一日でした。
H-D沖縄のスタッフの皆さん、ありがとね^^