2005年の10月1日にFLHTを新車で購入してから、丸4年

今まで走った距離は21,500㎞ 


この4年間、沖縄県内、北は辺戸岬から南は喜屋武岬まで、

いろんな所をこのFLHTで走り回った。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

たくさんの思い出がいっぱいだ。



休日はFLHTで北部のヤンバルまで、ツーリングに行くのが、楽しくて

しょうがなかった。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)
 


今、そんなことを思い返しながらも、他のハーレーへの乗り換えを検討中。


一生ものだと思い、思いきって購入した、ハーレーだから、簡単には

手放せないけど、FLFHは俺にはもったいないというか、

俺の望むハーレーライフとはちょっと違うなというふうに最近感じる

ようになった。



また、新しい相棒が決まれば、ここで紹介したいと思います。


では、それまで、ごきげんよう(^^)