2005年の10月1日にFLHTを新車で購入してから、丸4年
今まで走った距離は21,500㎞
この4年間、沖縄県内、北は辺戸岬から南は喜屋武岬まで、
いろんな所をこのFLHTで走り回った。
たくさんの思い出がいっぱいだ。
休日はFLHTで北部のヤンバルまで、ツーリングに行くのが、楽しくて
しょうがなかった。
今、そんなことを思い返しながらも、他のハーレーへの乗り換えを検討中。
一生ものだと思い、思いきって購入した、ハーレーだから、簡単には
手放せないけど、FLFHは俺にはもったいないというか、
俺の望むハーレーライフとはちょっと違うなというふうに最近感じる
ようになった。
また、新しい相棒が決まれば、ここで紹介したいと思います。
では、それまで、ごきげんよう(^^)

