8月15、16日は、与那原祭りが開催された。

祭りのメインイベントの大綱引きに、参加しようと

出かけてみました。




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

皆さん、楽しく踊ってます♪



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

この後、もの凄いどしゃ降りになりました^^;




沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

大雨で残念ながら綱引きはせずに、祭り会場を

後にしました。


最後の花火が素晴らしく綺麗でした。