暑い日が続いてるけど、皆さん夏バテなどしてないでしょうか?

しっかり栄養と水分補給して、元気に毎日乗り切っていきましょう。


さて、先日予告したとおり、真夏の太陽の下、元気に愛車の

FLHTでヤンバル路を走ってきました。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

最高のロケーションに感動だ!



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

エメラルドグリーンの海も綺麗です。



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

まるでジャングルに居るようでした。



楽しい時間は、ホントにあっという間に過ぎていくなぁ・・・

楽しい一日に感謝!