暑い日が続いてるけど、皆さん夏バテなどしてないでしょうか?
しっかり栄養と水分補給して、元気に毎日乗り切っていきましょう。
さて、先日予告したとおり、真夏の太陽の下、元気に愛車の
FLHTでヤンバル路を走ってきました。
最高のロケーションに感動だ!
エメラルドグリーンの海も綺麗です。
まるでジャングルに居るようでした。
楽しい時間は、ホントにあっという間に過ぎていくなぁ・・・
楽しい一日に感謝!
暑い日が続いてるけど、皆さん夏バテなどしてないでしょうか?
しっかり栄養と水分補給して、元気に毎日乗り切っていきましょう。
さて、先日予告したとおり、真夏の太陽の下、元気に愛車の
FLHTでヤンバル路を走ってきました。
最高のロケーションに感動だ!
エメラルドグリーンの海も綺麗です。
まるでジャングルに居るようでした。
楽しい時間は、ホントにあっという間に過ぎていくなぁ・・・
楽しい一日に感謝!