すぐ謝るな!!

 

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
既婚者・・。最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。


何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

 

あなたには、女としてのプライドは無いのですか?と言うカウンセリング

 

あなたの小さなやきもちで、簡単に終りにするような男性。

 

女性が強くなり、男が弱くなったのか、根性がないのか、わがままに育ったせいなのか、情けないのか。

 

何のせいなのか、よくわからないけど。

 

あなたが、言ってはいけない言葉をたった一度発しただけ。

 

もしくは、これまであなたが彼に見せたことがない嫌な感情を1回ぶつけただけで、

 

「もう無理だ。終りにしよう。」

 

なんて言ってくる情けない男性。

 

たった1回。

 

たった1回の見たくない部分を見ただけで、あなたとの恋愛を終わりにする様な男性はさっさと別れればいい。

 

でも、女性が好きと言う気持ちがあると、彼はダメという事を分かっていても

諦めることができない。

 

諦めない。

これは根性があると言うのか、執着と言うのかよくわからないけれど、諦めない精神は私はいいと思っている。

 

だけど、やり方が間違ってる。

 

私が言う、間違ったやり方ってどういうことかと言う、どうして、すぐに謝るの??って言うことなの。

 

彼の機嫌を損ねたら、パニックになって、これでは彼を失ってしまうと言う恐怖に怯える。

 

そして、その恐怖が本当になら無いように、自分の本心を伝えたのに謝ってしまう気持ちもわかるけど・・・。

 

彼は、すぐに謝ることで「うんざり」してしまう事・・・・気がついてるかな?

 

私も彼に謝るなら言うなってよく言われます。相談したい。

 

 

女性としてのプライドはないのですか?

 

謝れば、あの哀れな悪い感情が消えると勘違いしているのかな?

違うよ。

消えるどころか、ますます悪い感情が増幅されていることに気がついて欲しいの。

 

あなたは、きっと我慢ばかりしてきたんだよね。

不安に押しつぶされそうだから、つい言ってはいけないことを、ちょっと言ってしまった。

 

でもそれって、あなたがいけないんじゃなくて。

彼だって反省すべきところがあるからでしょ?

それに気づいてほしくて、理解してほしくてあなたは口にした。

 

だったら、謝らなくていいんだよ。

 

その代わり、彼に時間を与えること。

 

1度は好きになって、真剣に愛したのだから、そんな1度や2度の感情のもつれで二人のこれまでの信頼関係が終わりになるわけないじゃない!!とドシッと構えて欲しい。

 

男を放置する能力。

 

私が若い頃は、携帯電話がなかったの。

でも、そのおかげで彼を放置する能力があった。

 

今は、携帯があるおかげで、彼を放置できない女性がほとんど。

たった1度の感情の過ちで恋愛を終わりになる。

その原因は、放置できないであなたがすぐに彼に謝ってしまうからでもあるのよ。

 

きちんとあなたと付き合ってるんだから、彼に時間を与えれば、彼だって考えるわよ。

 

そして、どうしてあなたがそんなことを言ったのか、理解しようとするし反省もするのに。

 

彼が、怒りを覚えた事実が、終わりにつながってしまうという恐怖を芽生えさせて誤ってしまう。

 

謝ったら、あなたが我慢してきて、不安に押しつぶされそうで理解してほしくて、分かち合いたくて伝えた、その不器用な一言が本当に悪いことをしたことになってしまう。

 

彼のことが好きなのはわかる。

だから、あきらめたくないのもわかる。

 

さっきも言ったように、そのあきらめない精神と言うものは私はいいと思う。

だけど、彼を放置できると言う能力が備わっていない。

 

 

放置して、彼の事ばかり考えて、待っている間ぐるぐるぐるぐる同じことを考えてパニックに陥る。

 

不安で夜も眠れなくなり、ご飯も食べれなくて。

 

そんな精神状態では、あなたが参ってしまう。

 

あなたは、彼を信じているのよね?

 

だったら、でんと構えてればいいのよ。

 

ジタバタしすぎ。

 

相手は男。

 

大丈夫だから。

 

悩んでいます。相談したい。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

 

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

 

 

    

このキーワードでGoogle検索かけてみてね
    ↓    ↓    ↓    

不倫 別れて半年 / ダブル不倫 淋しい 


嫉妬が原因で終わるダブル不倫 不倫恋愛

 

揺さぶる!! 別れて半年経つ不倫やダブル不倫の彼の男性心理


 

 

 

最近の人気記事更新しました。ドキドキダブル不倫恋愛 最後にすべきこと。
ドキドキ不倫恋愛 彼の愛を持続させること
ドキドキ感情のコントロールの仕方
ドキドキ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング
ドキドキ恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!
ドキドキ好きと言う気持ちの原点。
ドキドキ諦めないで努力することの大切さ 恋愛成就 縁結び 以心伝心
ドキドキ既読無視、音信不通で悩むクライアント様から。恋愛お悩みカウンセリング
ドキドキ不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通
ドキドキ揺さぶる!! 別れて半年経つ不倫やダブル不倫の彼の男性心理 
 

​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね