【開催延期】エンジョウワインクラブ ビギナーさんのワイン入門 特別編 | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 

新型コロナウイルス、

第7波の勢いが止まりませんね。

 

 

 

昨日の熊本の新規感染者は3772人、

全国の感染者は過去最多の15万2536人、

30府県で最多となっています。

 

 

 

 

私は基礎疾患(リウマチ)があるので

4回目の追加接種を予約しました。

ただ、とにかく今は感染者が多いため、

「キャンセル待ち」となっています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、着々と準備を進めてまいりました

7月24日(日)開催予定の

『ビギナーさんのワイン入門 特別編』ですが、

新型コロナウイルスの感染が

急拡大している状況を鑑み、
誠に勝手ながら

開催を延期させていただくことにいたしました。

参加予定の皆さまには

ご迷惑をおかけすることとなり、
大変申し訳ございません。




 

28種のワインを勉強したかった方も

たくさん参加してくださる予定でしたから

残念でたまりません。

ですが、まず今は感染予防に努め、

また笑顔でお逢いできたらと思っております。

 

 

 

延期後の日程は

ワイン検定ブロンズクラス開催前の

8月28日(日)を考えています。

(コロナが落ち着いていたら、ですが)

日程が確定しましたら

改めてこちらのブログやSNSにて

ご案内させていただきます。

次回こそ笑顔で乾杯できますように!

 

 

 

【ビギナーさんのワイン入門 特別編】

 

7月24日(日) ⇒ 8月28日(日)に延期(予定)

 

右矢印 7月もやります!28種のワインを楽しむビギナー向けのワイン会

 

右矢印 【7/24 ビギナーさんのワイン入門 特別編】お申込みありがとうございます!

 

右矢印 28種のワインが決まりました!お申込みはお早めに♪

 

 

 

 

 

 

 

image
 

申込受付:7月15日(金)~8月14日(日)

ワイン検定ブロンズクラス

【日程】

9月9日(金)  残席 4名

9月10日(土)  残席 3名

【会場】
レンタルスペース Meet in Good

(熊本市中央区上通町7-10・上通パレス草人木3階)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

本 『ワイン検定ブロンズクラス練習問題集』の詳細はこちら

 

 

image

本 『ワイン検定シルバークラス練習問題集』の詳細はこちら

 

右矢印 練習問題集お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

ワイン検定認定講師

      隈部 由美(kumabe yumi)

 

 

ワイン&おいしいもの、英会話、クルマ、ネコのこと、

いろいろつぶやいてます

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。

(アルベルト・アインシュタイン)

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

今日もステキな一日を☆