TBS『世界ふしぎ発見』で阿蘇くじゅう国立公園と草原BBQが紹介されました! | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。


皆さま、

昨日の『世界ふしぎ発見』はご覧いただけましたか?


写真は全て『世界ふしぎ発見』よりお借りしています

 

  












ANECOは千年に渡り守られてきた草原を

これからの千年に向けて維持していくために

活動しています。





出ました!

私たちが提供しているあか牛です!!





会長が玉井詩織さんにサーブしています。





360度、何も遮るものがない中で

あか牛が食べられるのはANECOだけです。





あか牛は赤身と脂身のバランスがいいんですよ。

なので、お年を召した方でも

モリモリ食べられるんですね。

 



年内の予約は半分以上埋まっているようですが、

まだ空きもありますので、

今年のバカンスは阿蘇の草原へお越しください。

ANECO一同お待ちしています!



玉井詩織さん、

プロデューサーやカメラマンの皆さん、

ありがとうございました!



 

 


 
 
 

J.S.A.ワインエキスパート

ワイン検定認定講師

      隈部 由美(kumabe yumi)

 

 

ワイン&おいしいもの、英会話、クルマ、ネコのこと、

いろいろつぶやいてます

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

好きなことを仕事にすれば、

一生働かなくてすむ。

(孔子)

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

今日もステキな一日を☆