龍遣いのレイキマスター【éclat(エクラ)】のお誕生日前セッション | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 

カオラボplus+で仲良くなった

龍遣いのレイキマスター じゅんちゃん。

 

image

仙台ロイヤルパークホテルにて

 

 

以前からこのブログを読んでいる方なら

「作務衣トリオ」のメンバーとして

ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

 

image

薫さんと作務衣トリオ

 

 

 

昨年の5月、

まだ「作務衣トリオ」として出逢う前、

セッションをお願いして、

自分のことをびっくりするくらい

言い当てられたのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はちょうど立春、

新しい1年の始まりです。

 

 

私の2021年の年運数は「3」でした。

その1年で私が得たものは行動力と決断力。

一番印象に残っている出来事は

竹泉荘で作務衣トリオになる

じゅんちゃんとまりえさんに出逢えたこと。

 

 

2022年の年運数は「4」

自分と向き合い、土台を作る年。

勉強にも向く1年らしい。

じゅんちゃんと私は年運が半年ほど被るらしく、

「お互い地道にコツコツだねー」

などと話しました。

 

 

でも、今年1年でこの課題をクリアすることで

来年以降がめっちゃ生きやすくなると聞いたので

がんばりますよ!

 

 

 

 

 

セッションの途中、じゅんちゃんから

マジでびっくりするようなことを聞いたんです!

それはまさに私の2022年の課題となるようなことが

すでに起こってきているということ。

「え~、2022年って2月4日からなのに、

ちょっと早くなーい?」

とつい言ってしまいました 笑

でも、今日のセッションのおかげで

そのことに氣づくことができて感謝です♡

 

 

このセッションをブログでも紹介してくれました。
ありがとね、じゅんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

今年1年の運氣と課題を聞いたあとは

薫さんのコーチングスクールの話や

先日、じゅんちゃんがブログで紹介していた

天橋立散策の話になりました。

とてもステキな場所だったので

近いうちに「作務衣トリオ」で遊びに行きたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃん、
お誕生日前セッションありがとう!
お互い年運が半年ほど被るようなので、
心身共に氣をつけて土台を固めていこうね。

 

 

 

 

 

今日、2月5日は私の53回目の誕生日。

もうこの世にはいない(であろう)両親のおかげで

私は生を受け、家族や友人たちに囲まれながら

充実した毎日を送っています。

 

 

お父さん、

お母さん、

ありがとう。

 

 

これからも人生を楽しみます!

 

 

 

 

 

 

 

J.S.A.ワインエキスパート

ワイン検定認定講師

      隈部 由美(kumabe yumi)

 

 

ワイン&おいしいもの、英会話、クルマ、ネコのこと、

いろいろつぶやいてます

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

僕たちは皆、毎年毎年違う人間なんだ。

一生を通じて同じ人間なんてことはない。

(スティーヴン・スピルバーグ)

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

今日もステキな一日を☆