いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

 

龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です

 

龍初めましての方はこちらから→
まじかるクラウンエクラメニュー一覧はこちら→

 

本日は午後からの仕事。


そんな日の午前中は、家事と
お客さまをサロンへお迎えする
準備さえ済ませば、のんびり照れ
 
朝食も、ちょっとだけひと手間。
(野菜を切っただけw)
 


昨日出張帰りに、但馬のスーパー
ガンピー穀物倉庫
販売しているパン屋さんの
食事用パンを購入。

軽くトーストしてマヨネーズを塗り、
レタス、トマト、ピクルス、ハム、
紫キャベツのラペ(自家製)をサンド。

マヨネーズに和からしを混ぜると
さらに大人の味わいになります。
 

ボリューミーに見えますが、
ほぼ野菜やから0カロリー(笑)ニヤニヤぷっ

さっぱり美味しく食べました。

こんなささやかなことだけど
優雅な氣分になりますねまじかるクラウン
 

さて。午後からは、対面にて
久しぶりにお逢いするMちゃんに
お誕生日前セッションを。

本当は年末に来られる予定が
お仕事の都合上、延期に・・。

それが立春の今日だったのは
きっと必然なのでしょう。

セッションでは、必要なことを
お伝えさせてもらいました。


2月4日の立春は、
すべての物事が一新され、
新たなスタートを切れるとき
スター

これまでの運氣をリセットして
刷新できる好機なので、なにか
新たに始めてみることもオススメ。

Mちゃんも、新しいブレスレットを
オーダーくださいました。

氣になる石を選んでもらい、
目の前で組み上げていきます。

一番好きだというラピスラズリ
メインにして、とってもパワフルな
石が並びましたよ。

ラピスラズリ、アイアンクオーツ、
アメトリン、アクアマリン、水晶。
 
 
大粒の石なので迫力も満点100点
よく似合っておられました。

1年前にも作ってくださって、
毎日愛用しているとのこと。

今回は、そちらもメンテナンス
させていただきました。

綺麗に使ってもらっていますが、
紐を組み直し、磨いてピカピカにキラキラ

愛用ブレスと、新たなブレスとで
重ねづけも楽しんでくださいませ。

Mちゃんピンクハート
今日はどうもありがとう。

また神社へ行きましょうウインク



久しぶりの夜の部は
オンラインにて
お誕生日前セッションを。

カオラボplus+メンバー
熊本のワイン検定講師
くまべゆみちゃん
ピンクハート

作務衣トリオの一人です(笑)
 

 

 

ゆみちゃんは明日が

お誕生日なんです。

ご自身にとっての大晦日に

セッションを受けてくれたこと

ナイスタイミングOK



前回の誕生日から、今日までの

ふり返りや、新たな1年の抱負も

お話してくれました。

そのうえで、明日から1年間の
テーマや課題点、その対処法も

お伝えし、開運行動もレクチャー。

ゆみちゃんと私は、年運が半年だけ

同じになるので、自分のことだなーと
思いながらお伝えしていました(笑)


ゆみちゃんは遠く離れた熊本に

住んでいるけれど、距離は感じず。

今日も画面越しに映った瞬間、

「ひさしぶりぃーバイバイ(笑)」


カオラボplus+で得た中の宝が、

こうしたご縁だなーと改めて実感。

メンバーは一匹狼が多いけれど、

こうして寄り添う機会もまた楽しみ。

そんな友達がいてくれること、

本当にありがたいなと思いますおねがい



ゆみちゃんとは、また春に

天橋立で逢う約束をしています。

もちろん、万里江さんと3人の

作務衣トリオでねグリーンハート



仙台ロイヤルパークホテルにて


それに向けて計画を立てるのも

ワクワク楽しい時間ですルンルン

ゆみちゃんピンクハートお疲れの中

受けてくれてありがとう。

リアルで逢えるのを

楽しみにしています照れ

 
クリックすると記事へ飛びます
 
お誕生日の2か月前から
どなたでも受けられます。
(対面、オンラインにて)


誰にも平等に流れる時間を
どう過ごすかが重要です。

まずは、あなただけの運氣の
流れを知ることから始めませんか?