初めましてニコニコ

数あるサイトの中から、

ご覧くださりありがとうございます。

』『』『数字
あなたにしかない生き方を
一緒にみつけるセラピスト 


【éclat(エクラ)】 山岡順子ですピンクハート



ふたつの世界を体験していただけます

エクラでは目に見える世界と、見えない
世界のメニューを提供しています。

「スピリチュアルってなに?」
いう方も、ぜひ受けてみてください!

目に見えるメニュー
◎生年月日の数字から、あなただけがもつ個性を輝かせる【数秘術】
◎自分の内側にある答えを引き出す【コーチング】



目に見えないメニュー
◎宇宙や自然の力を使って癒しをもたらす手当療法【レイキ】
◎ちょっと聴いて欲しいという氣持ちを満たす【心の絆創膏セッション】

お客様のご要望に応じて、
どちらも体験していただけます。


心と身体の両方を癒します

「スピリチュアルって、よくわからない」
と思っていませんか?

目に見えない世界はなにも特別ではなく、
人間にとって非常に身近な存在です。

数字や色を通して、自分の本音と
向き合うことで、深い癒しや氣づきを
手にしていただけます。


目には見えない「氣(エネルギー)から
現在の心と身体の状態や改善方法などを
見つけてお伝えすることも得意です。

不調箇所に手を当てることで、
温もりと安らぎを促しますパー

すると自然治癒力が高まり、身体が

持つ本来の力が引き出されるんです。



「まるでカイロをあてて
もらっているように、
ポカポカ温かくて癒される」


「氣分がスッキリして、
身体がとても軽くなった」


体験された方からは、こんな
嬉しいお声を頂戴しております乙女のトキメキ



きっかけは色でした

20年以上会社員として仕事をしながら
息子2人の子育てを頑張ってきた私。

40歳を過ぎて、このまま何となく歳を
とっていくんだろうなとぼんやり感じて
いました。

そんな中、次男の高校進学を機に
自由になる時間が増えたことで、

「このまま何もしない人生で

いいんだろうか?」という疑問が、

フツフツと湧いてきたんです。



とは言え。

仕事中心の生活をしてきた私には
趣味もなければ、特技や資格もない。


そんな自分に何ができるのか?
でもこのまま歳をとるだけの

人生はイヤだ! と思い、

ネットで色々と調べはじめました。



すると、ヒットしたのが
「カラーボトルセラピー」

キレイな色のボトルに心を惹かれ、
まずは近くで開催されたワークショップ

に参加したんです。


そこで色の持つ癒し効果と、
コミュニケーションツールとしての

優秀さを知り、セラピストの資格を

とることを決意グー


これが全ての始まりでした。



いくつになっても人は変われるんです

皆さん。

自分の本音や、心からの
望みを理解していますか?


意外と、自身のことが一番解らない
という人が多いのではないでしょうか。



カラーセラピーをきっかけに、
数秘術やレイキとの出会いを得た私。

・自分の本音や望みを知る
・他にない持ち味に氣づく
・過去に負った心の傷を癒す

内面の感情と向き合うツールを
手にしたことで、まず自分自身が
変わっていきました。


それまでの私は、自信が
まったく持てずにいました。

常に人の目ばかり氣にして、良い人を
演じることで無理をしていたのです。


とにかく【自己肯定感】が低かったアセアセ



そこを自覚できたら、
とてもラクになりました照れ

もっと人生を前向きに生きたいと、
未来に対して欲ばりになりました。

人って年齢に関係なく、いくつに

なっても望むように変われるんだと

実感したとき。


数秘術やレイキを、もっと皆に

知って欲しい、体験して欲しいと

強く思ったんですグー

そんな私自身の経験から、数字や色を
使ったメニューを中心に提供しています。

昔からある身近なもので、驚くほど
自分の氣持ちに氣づくことが

できるんですよウインク




充実した人生を送る女性を増やしたい

日常の忙しさに追われ、つい自分が
後回しになる、頑張りすぎてしまう、
我慢グセがついている・・。


そんな女性たちが安心して想いを
口にし、安らげる場所でありたい。

一番大切な存在であるあなたが
楽に生きていけるよう、心と身体の
両面から支えたいクローバー

生まれ持った個性や良い部分を、
もっともっと伸ばすお手伝いがしたい。



あなたが本当にやりたいことを

実現するために、まず何をすれば

いいのかを一緒に考えます。


もしも私が得意としていることが

お役に立つのならどうぞ使ってください。

たった一度きりの人生を、
自分が望むとおりに生きる
乙女のトキメキ

やりたいことを心の底から楽しむ
女性を1人でも増やしたい
乙女のトキメキ

これが私の想いであり、願いですクローバー



あなたの夢は何ですか?

私は最初から起業しようと
考えていた訳ではありません。

どちらかといえば、起業できる人は
一部の特別な人だけだと思っていました。

そんな中「将来の勉強のために」
軽い氣持ちで参加した【起業カフェ】
いう講座で、講師の内橋麻衣子先生が
おっしゃった

には期限を決めましょう
の言葉に衝撃を受けたのです。



「自分で夢の実現を決めていいんだ。

決めれば、いつからだってできるんだ

と決意し、なんと無謀にも2か月後に

起業すると宣言!


いつかの夢が急にクッキリとした形を

持ち、実現へと加速していったのです。


無我夢中で準備し、
2015年10月1日キラキラ

エクラが産声をあげました。

起業カフェに初めて参加してから、
きっかり2か月後のこと。


自分で決めさえすれば夢は本当に叶う虹


我が身を持って体験した、

大きな転機でした。



あなたには、思い描いている
夢がありますか?

未来のあなたは、
どんな姿になっているのでしょう?



これまでの経験を活かして、
人生の方向性に悩んだり迷ったり
している人に、自信を持って前へ

進んでもらうためのお手伝いがしたい。


やりたいことを実現して、充実した
人生を送る女性を1人でも増やしたい。

特に子育てが一段落し、自分の

生きかたを模索している女性を

後押ししていきたいと考えています。




とにかく一度会いに来てください

ゆめみる宝石自分のことを深く知りたい人
ゆめみる宝石とにかく話を聴いて欲しい人

セッションに来てください。

ゆめみる宝石何かをやりたいと考えている人
ゆめみる宝石好きなことを仕事にしたい人

各種講座を受けに来てください。

癒しも後押しも、どちらも
体験していただけます。
(対面だけでなくオンラインも可能)


エクラへの問い合わせ方法


京都府福知山市の山奥に
自宅サロンがあります。

お越しいただくことが多いですが、

遠方への出張にも喜んで伺います。


Zoomを使って、遠隔の講座や

セッションも可能です。



ご予約などのメイン窓口は

公式LINEです。


下記をクリックし、スタンプを

送っていただくだけで登録完了。


いつでも、お氣軽に

ご連絡くださいませニコニコ


◇◆éclat(エクラ)◆◇



王冠1メニュー一覧はこちら

時計サロン最新の予定

友だち追加

お気軽にご登録ください