”未来手帳の取材、それってホントですか?” | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 
アメブロやFBって
「◯年前の記事」
みたいなのが出てくるじゃないですか?
 

2年前の昨日、
ワタナベ薫さんの未来手帳の記事を書いてたんですよ。
 

 
たった1枚のInstagramの写真とハッシュタグ…
これが私が取材を受けることになったきっかけです。
まさかのオファーでびっくりしましたけどね。

 
でも、何がきっかけでこうなるかなんて
ホントわからないものです。




自分のやりたいことを地味に地道に続けていれば
いつかチャンスは巡ってくる、
大きく花開くときがやってくると
私は信じています。
 


だから、私は今年もこの手帳♡


 
月ごとのインデックスも貼ったし、準備万端!


新月の夜、パワーをもらってから
使い始めようかな♪
 
 

 
まだ来年の手帳をお買い求めでない方、
夢を叶えたい方、
来年は夢をカタチにする未来手帳
使ってみてはいかがですか?
 

 

 



≪人気記事≫
  
 
 
J.S.A.ワインエキスパート
ワイン検定認定講師
      隈部 由美(kumabe yumi)
 

Twitter  くまべゆみ@gatto nero

ワイン&おいしいもの、英会話、クルマ、ネコのこと、
いろいろつぶやいてます
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
真の幸福は、
あなたがあなたらしく生きることにある。
(ワタナベ 薫)
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
今日もステキな一日を☆