業務スーパーに買い出し♪ ズボラ夕飯作り | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。

こんにちは

もずくるです。

数あるブログの中から当ブログを、

見てくださってありがとうございます。


↓↓↓

はじめましての方はこちら

今、ココニコニコキラキラ


YouTubeで、
夕飯動画撮ってみました照れ

夕飯だけ作るズボラ主婦/ひきこもり生活7日目の夕飯 #ズボラ主婦 #ズボラ飯 #夕飯こんにちは。気づいたら、7日間家に引きこもってました。8日目に、買い物行くためにコンタクトを久しぶりにつけたら目が腫れました。外出するなってことですかね❓チャンネル登録はこちらです↓https://youtube.com/channel/UC38CGaI-zOskG2Qa7jePmVg【関連動画】🤫ズボラー料理...リンクyoutu.be


良かったら見てねお願い

1週間外出てなくて、
8日目に、メガネ旦那に
遂に怒られましたえーんぴえん



 
フォローしてね
 
フォローしてくれたら
喜びます照れ


ドンキホーテでお買い物しましたウインク


床に、直置きで写真とりたくないので
テントの上にのせました真顔


この、テントですちゅー
まだ、1回も外で使わないままです笑い泣き
ずっと部屋にあったからやっと活躍おねがいなのか?
気分転換にお家キャンプしてます。
(今は、もずくの持ってるカモフラ柄はなくなってますねキョロキョロ

全面がメッシュで、
フルクローズもできます。
後面もメッシュにできますおねがい


これですキラキラ
大きくて良いかんじですドキドキ
(しかし、君ちょっと散らかしすぎだろ汗


業務スーパーで手に入れた戦利品ニコニコ

買い物しすぎて、手がちぎれるかと思いました😭

このアルコールも業務スーパーで購入したものです音譜 (確か500円くらいだったかな?)

買い物から帰ってきたら、
玄関で、ハンカチにアルコールつけて買ってきた物を全部拭いてから冷蔵庫いれてますしょんぼり

この作業が、
地味に1番疲れます汗


これ、すごく良さそうお願い
薄めたら消臭効果も、あるし、
ペットのトイレの匂いけしとか、
まな板除去、ウイルス対策とか、
ファブリーズみたいにも使えて花粉やカビにもきくなんてビックリマーク
すごい。優秀すぎお願い
レビューも5000件くらいあるし、
次にアルコールなくなったらこれにしよう。

野菜たっぷりだし
健康に良い食生活送れそうラブ
妊活は、食べる物が本当大事爆笑
↓↓





記事まとめました。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくださると嬉しいです♪


今日のにゃんこ


 すんすんすん‥/まあまあのスメルやな\

 
 
 


猫ランキング

 

不妊ランキング

 



アップアップ
ポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ
 

もずくるーのmy Pick