\\  夢も愛も志も情熱的に謳歌中 //

 

 

キラキラ行動こそ強開運のすべてキラキラ

自分らしく生きるための資産形成

キラキラアップ行動で夢を叶えるサポーターアップキラキラ

 

キラキラ歩くパワースポットキラキラ

キラキラ乙女のトキメキ  コマみみず です おすましペガサス乙女のトキメキキラキラ

 

 ♡プロフィールはコチラから♡

 

 

■9月のNEWS■
媚薬・アロマオイル
キラキラ レシピ キラキラ をプレゼント中

秘密の億万長者
秘密 グループにご案内中
→ LINE公式

 

 

 

な、な、なんと〜〜〜〜〜アップアップアップびっくりアップアップ

私の起業仲間が


アメトピ


掲載されました!!


 

すっご〜い!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

宇宙からのGIFTで
最高に輝く人生のデザインをサポートする
MAKARIOS(マカリオス)代表の

タパ純子さんハート

 

 

国際結婚でネパール人の主人を持ち

2019年1月に1歳前の娘を連れて

思い切ってネパール移住を

されました地球乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ネパールと日本を行き来されるという

素敵な生活を送っていらっしゃいますハートハートハート

 

そんなタパ純子さんとおねがい

本日Clubhouseでルームを開催いたします!!

 

 

 

 

Clubhouseの後は


ZOOMでお茶会


もされるそうなので

私も参加いたしますハートハートハート

 

ネパールの海外生活に

すっごく興味がありますラブラブラブ

 

参加ご希望の方は、下記のLINE公式

【ネパールお茶会】とメッセージをアップアップアップ

 

 

クリックしても表示されない方は

 

検索 🆔  @921ktqhq
( @をお忘れなく!!)
 

 

 

ビックリマークアメトピビックリマークに掲載されたタパ純子さんの記事

海外のことが知れて面白かったですキラキラキラキラキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

《記事抜粋》

 

小学校からはG1(グレード1)という学年になり、それがG10まで、日本で言う高校1年生まであります。(G11、12もありますがそれはまた後日…)

 

 

それぞれ一貫校だったり、小学校にあたる6年までで、そのあとはまた別の学校入ったりいろいろです

 

 

ちなみに私が狙っているG1からの学校は

入学金が約10万ネパールルピー札束ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ネパール人の平均月収が3万ルピーですから、

約3倍アセアセアセアセ

 

日本で言えば 90万くらい❓😱

 

 

月々の支払いが3万くらいで

G11くらいになると、家族の子は

8万だと言ってました

 

 

いったいみなさん、

どこから教育費捻出しているのか…

いまだに不思議ですガーン

 

 

プレスクール時代がそうであったように、G1にあたる小学校1年生からもちろん期末試験があります!!

 

 

そして、びっくりなのが、

1年生から留年システムがあるのですえーん!!!

 

 

え…留年…⁉️

小学生で留年ってあり得るの⁉️⁉️

 

 

っていうのが日本人の感覚かとアセアセ

 

 

いやいや、でも存在してるだけで、実際留年なんてそんなあり得ないのでは…

 

 

と私も思いました

 

 

そこで当時G4(小学校4年生)だった姪っ子の母親に、「留年する子はいるの?」と聞いたところ…

 

 

続きは右差しコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント
ハート登録募集中ハート

 

キラキラクリックで登録できますキラキラ

↓↓↓

クリックしても表示されない方は

検索 🆔  @921ktqhq
( @をお忘れなく!!)
 

公式LINEのお友達登録後

質問など、直接メッセージのやり取りが可能です

無料なので、お気軽に登録どうぞハート

 

 

赤薔薇 フェロモン媚薬・アロマオイル赤薔薇

レシピのプレゼントに

ご興味がある方は

公式LINEに【 媚薬アロマ

メッセージをくださいね♡

 

赤薔薇 秘密の億万長者グループ 赤薔薇

公式LINEでご案内中

 

 

 

 

 

 

   

 

 

私は、全力で行動することを

オススメします!

 

なぜなら、行動挑戦感謝 

 

強運 を引き寄せる条件であり

 

私自身も、その一歩で

現実が 好転 してきたからですアップアップアップ

  

明日、人生の最後の日だと想像したら

自分の人生に満足できますか?

 

キラキラ一度きりの自分だけの人生ですキラキラ

 

 

私は今すぐに

大きな【志】 を持って 

行動することをオススメしますハート

 

 

最高に楽しい生涯を

一緒に謳歌しましょう!!!

 

 
 
 
 

 

Instagram・Facebook

 

画像をポチッとクリック

お気軽に遊びにきてくださいハート

 

↓↓↓

 

 


私の
心身・経済ともに
日本を豊かにすることです

 

image