こんにちはーーーーーーハートハートハート

 

 

乙女のトキメキコマみみず ( プロフィールはこちら )ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

NEWS
NEWワークショップ参加とりやめのお知らせあせる
NEWフォロワー様1000人突破記念プレゼント中 アップ

限定5名様 満員御礼♡第二弾をお待ちください

 

 
 
本日は私の人生を変えてくれた
初彼Tくんの話!!
 
長年、絵を描くことしかしてこなかった私が
初めて彼氏ができたときのお話をしますハート
 
えーと、どこから話しましょうか…笑
 
 
セキララにそのままを書きたいと思いますお願いキラキラ
 
 
 
 
11年前になります♡

 

当時、茨城県に住んでいた私は

漫画のアシスタントがまだ専属でなかったとき

不定期に入る東京のアシスタントの仕事に対応するため

 

日雇いのアルバイトを茨城で探し

前日電話をするだけで仕事を手配してくれる

警備員の仕事を見つけることができました

 

 

バック誘導します!

 合図確認のため!

 窓を全開にしてください!

 

 

そんなことを笑顔で叫びながら

持ち前の気迫で、ダンプや重機をガンガン誘導し

現場のおじさんにも可愛がってもらえ

日給も7500円〜と

良いバイトだったと思いますハート

 

 

( ↑ mixiから見つけてきた当時の写真)

 

 

ある日、高速に大きな友部SAを作る工事があり

そこの新しいトイレを作るために

お客様を仮設トイレへの誘導する

という現場の担当になりましたキラキラ

 

 

基本、簡単に安全に誘導をするだけの

立っていたら良いという仕事なので

現場で和気藹々

ラッキーな配置につけたとニコニコでしたおねがい音符

 

そこには、トイレの内装屋さん

ペンキ塗りの優しいお兄さん兄弟達と

その上司の優しそうなオジ様が

 

これまた、冗談が面白く

ことあるたびに構ってくれて

お金ももらえるし、楽しいし、最高〜アップアップアップ

といった感じでしたキラキラ

 

お兄さん兄弟達は

ニッカポッカにスラッとした細マッチョ

足場に使う鉄の板も、何枚も重ねて運ぶ姿は

それはそれは、もう眼福で ラブ かっちょいーーー♡

 

私は仕事モードなので、冷静に対応していましたが

心の中では黄色い声をあげながら

カッコよくて惚れ惚れしていましたハートハートハート

 

 

 

( ↑ mixiから見つけてきた当時の写真)

 

 

 

何日も同じ現場が続き

みんなで仲良くなり拍手

雑談も増え、良いチームみたいになっていました

この現場がずっと続けばいいのにと…思いながら

 

すごく楽しかったので

すごく寂しく感じていましたえーんあせるあせるあせる

 

 

あるとき、現場のイケメン兄弟の

現場上司のオジ様に

こんな提案をされたんです!

 

兄弟の弟のT君の方は

 未婚なんだ!!たのむハート

   食事にいってやってくれ爆  笑

 

 

と!!!!

 

 

T君(弟さん)は27才

当時、私は出会いを求めていたので

これはありがたいと思いましたハートえーんハート

 

 

T君(弟さん)と連絡先を交換をして

メッセージのやり取りも沢山して

私も恋をしましたハート

 

 

お兄さんには

弟をよろしく頼むな!!ニヤリ

なんて言われて

照れて顔から火が出そうでしたメラメラびっくりメラメラあせる

 

 

県南の古河から笠間に来て

兄弟で車で寝泊まりしながらお仕事をされていたので

水戸市内を案内してあげようキラキラと私も乗り気でした

 

あと、カッコいいしハート

(あまり顔には出さなかったですが)

 

( ↑ mixiから見つけてきた当時の彼の写真)

 

 

体も疲れているだろうと、私の大好きな

《水戸御老公の湯》に案内したら

本当に喜んでくれてアップ私も嬉しくて…

 

プリクラ撮ってアップ

居酒屋も行ってアップ

カラオケも行ってアップ

 

話も面白いし、楽しいしハート

 

酔いを冷ましながら

車内で楽しく話す頃には

T君(弟さん)を

完全に好きになっていましたラブアップ

 

 

 

 

 

お酒も入っているので

弟さんもスイッチが入ってきまして笑い泣き

 

そういうムードに…ピンク薔薇

 

T君(弟さん)は

とにかく、避妊具をつけたくないとえーん

一貫して言うのですがあせる

 

それは、嫌だとハッキリ何回も断りましたダウンダウンダウン

 

年齢=彼氏居ない歴と

男性経験がないことに正直

自分でもウンザリしていましたので

 

今夜そうなってもいいキラキラ

とは思っていましたが

けれども!

避妊は絶対に条件でしたパー

 

 

長い時間、このやりとりが続き(笑)

弟のT君が避妊具を歩いて買ってきました

 

 

車内では「SWEET 19 BLUES」

が微かに聴こえて

 

これからの新しい毎日に

心から夢を見ていました照れ

 

デートとかできるのかな?とか

すっごく優しいな、好きだなハート

出会えてよかったなハート

 

幸せな、いい夜でしたハートハートハート

 

 

その日から、T君から

朝から電話でラブコール

頻繁にメール

 

仕事の休憩時間の僅かな合間にも

電話をかけてくれて

 

 

恋愛ってドキドキだけれど楽しいし

幸せだな〜ハート

 

 

連絡の来る来ないに

一喜一憂しながらも

 

もし!もし!何してる?ニヤリハート

 

の着信で舞い上がって

 

可愛い、可愛いニヤリハート

 

の耳元での囁きで舞い上がって

 

 

世界がこんなに変化するのかと…

完全に少女漫画の世界でした赤薔薇キラキラ

 

 

強引で

いきなり抱きしめられたり

隠れてキスをしてきたり

ドラマや映画みたいに積極的なT君が

 

本当に好きで好きで…

付き合ってから、さらに初彼君のことが

ドップリ大好きになってしまって

世界の全てが彼になっていましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、あんな結末が待っているとも知らずに…

 

 

 

 

続きます…

 右矢印初めての彼氏♡愛すべき糞過去…②

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

image

 

 

私は、行動することをオススメします!

 

 

なぜなら、行動・挑戦は成功者の共通点であり

 

私自身も、その一歩で

未来が好転してきたからですアップ

 

 

明日、人生の最後の日だと想像したら

自分の人生に満足できますか?

 

キラキラ一度きりの自分だけの人生ですキラキラ

 

私は今すぐにでも

 

行動することをオススメしますハート

 

 

 

 

後悔のない生涯を

一緒に謳歌しましょう!!!

 

 

 

 

 

本日も

 

あなたにとって

 

素敵なことが

 

たくさん起こりますように

 

ハートお願いハート

 

 

 

 

■最近の人気記事口紅アロマとの出会い♡
口紅アロマ・バスソルトのご感想♡
口紅一緒に生きていく仲間♡
口紅心に響く言葉♡ココ・シャネル

 

 

LINE公式アカウントを
ハート登録募集中ハート
 

アロマのお仕事を一緒にしてくださる

仲間も募集中です

 

ご興味がある方は

公式LINEに「アロマ」と

メッセージをくださいね♡

 

キラキラ↓クリックで登録できます↓キラキラ

 

公式ライン

タップしても表示されない方は

検索 🆔@921ktqhq

 

 

 LINE公式アカウントでは

挑戦する女性を応援していますアップ

 

香水メルカリ初心者で悩んでいる方

香水心身の健康を目指しているママ

香水収入が欲しい本気の女性

香水ご縁を感じてくれた人

香水アロマが気になる方

 

 

 

公式LINEのお友達登録後

直接メッセージのやり取りが可能です

無料なので、お気軽に登録どうぞ〜ハート

 

 

 ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

ハート画像をポチッとクリックハート

SNS

 お気軽に遊びにきてください

↓↓↓