実家から高速道路6時間

遠距離大恋愛ののちにゴールイン

乙女のトキメキ 太平洋から日本海側に移住中! 乙女のトキメキ

 

 

 

旦那様1歳児ミミJr.

義実家で実母保護猫4匹と生活中!
  お父さん赤ちゃんおばあちゃん猫猫猫猫

毎日、好きなことをして

楽しく過ごしていますキラキラ爆  笑キラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィールを

 

サクサクっとご紹介〜〜〜ハート







財布ビジネスを始めたきっかけ財布



結婚後、漫画アシスタントの仕事が

移住先に無く、新しい仕事に挑戦するも

内容も人間関係も相性が合わず

絶望の日々でしたえーんあせるあせるあせる

 

 

自分らしく生きられないこと

仕事のプレッシャーから

 

 

寝汗・朝御飯が食べられなくなり

死ぬことしか

考えられなくなってしまい

 

アクティブで元気だった頃の自分は

完全に消えたしまいましたガーン

 

 

大学病院への鬱病相談をキッカケに

幼少期からの話を相談員さんに語り

少しだけ過去と向き合いました

 

1週間ほどひとりで故郷に帰り充電クローバー

 

薬を飲む前に勇気を出して

もう一度、転職

そこがとても良い職場で

本来の元気を取り戻すことに成功しました

 

 

 

長く清貧を良しとしてきましたが

 

 

 

この頃から

お金について真剣に考え始めました



得意なスキルを全て活かし

どこでも収入を得られるように

地獄の淵で死ぬ気で試行錯誤

 

 

大きく生活を変えたくて

当時の自分で貯めた全額30万円の

コンサルを受けるも

待望の妊娠がわかり行動を保留

 

 

産後2ヶ月から物販再開し!!

コンサル内容を活かしつつ

オリジナルのやり方で

資金・種銭を増加です♡

 

情報 と 行動力 があれば

 

携帯ゲームをしたり

ボタンひとつ経由するだけで

10万くらいお買い物ができるようになりますキラキラ

(やりこむ人は桁が何倍もいきます笑い泣き

 

 

現在、自分も相手もHappyになれる

キャッシュポイントを拡大中です!!

 

 

 

私のように

苦しみながらも

人生を変えたいと強く覚悟をした方

応援をしています

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

ピンク薔薇得意なスキルピンク薔薇

 

ダイヤモンド専属・漫画アシスタント(7年)
ダイヤモンドイラスト・デザイン制作(10万〜)

ダイヤモンド子供達とお絵かき(小学校クラブ絵画講師)
ダイヤモンド家の不用品を現金化(1ヶ月約50万❗️)

ダイヤモンドメルカリ(半年で評価約1000件達成❗️)
ダイヤモンド自己肯定感UP(メンヘラ卒業)
ダイヤモンド遠距離大恋愛から結婚

ダイヤモンド趣味の占い
ダイヤモンドなどなど秘密

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミ  波乱万丈・過去の生い立ち  ハリネズミ


茨城県大洗町出身


5歳

父の浮気・不倫

母に捨てられかけましたガーン

 

 

右矢印 幼少期のお話パート①

右矢印 幼少期のお話パート②

右矢印 幼少期のお話パート③

右矢印 幼少期のお話パート④

(↑クリックで記事にとびます)

 

 

レコード大賞を受賞した

音楽家の家政婦として母が就職し

夢を語る大人たちと母娘で

家族のように暮らし

私の中で、とても幸せな記憶となっていますキラキラ

 

 

そんな生活の中でも

毎朝、嘔吐する

母をみて育ちました

(それが私の普通でした)

 

母は父と離婚をしてから

体重が36㎏〜40㎏で

とても痩せていますあせる

 

 

 

母の仕事が変わるたびに

転校を4回

友人には恵まれ

 

転校生という響きからか

男子になぜかモテて

学校だけは楽しかったのですが

 

 

最後に転校した閉鎖的な地域の小学校で

『転校生は余所者』と

女子からの集団無視と

陰湿なイジメを体験しました

 

母に相談したところ

担任の先生から怒られ

 

テストを間違うと先生から

大きな文鎮で殴られ

 

中学に入っても

コソコソ話での悪口が続くといった

特殊な地域だったことを記憶していますえーん

 

その影響から

高校で友人ができるまで

周囲の全員が自分の悪口を言っているという

感覚に悩まされました

 

今思うと、異常です!

 

 

母が再婚し、穏やかな日々と思いきや

義父に家の前でクラクションを鳴らされたり

包丁を振り回されたり

ペットの兎を殺されそうになったり

雨の中、家財や大切な物を外に投げられたり
心が壊れかける日々になってしまいましたあせる

 

 

神様がいるのなら

なぜこんなにも

私に辛くあたるのだろうか

 

 

と悲しくなる時もありましたが

 

鏡で笑顔を作る練習を

泣きながら始め

 

『絶対に幸せになれるよ大丈夫!』

 

と自分に語りかけていました

 

 

 

辛い1日1日を

生きながらえるために

 

アウシュビッツや

ベトナム戦争の

死体・遺体写真を見始め

 

 

自分の現実と比較し

幸福さを感じ感謝

 

そんな行動で心のバランスを

保とうとしていた

そんな時もありました

 

 

 

 

幼少期から描き続けていた絵を

 

描くことによって

辛い現実から避難できる

最愛の手段でもあり

 

描けばクラスメイトから

褒めてもらえるので

 

私を支えてくれた

最大の武器だと思っています

 

絵画や書道は

たびたび表彰、展示され

 

県内の美術科高校を目指していましたが

母子家庭で借りられる家がなく

とても悔しかったのですが

断念

 

 

心機一転

農業高校の畜産科に入学したことで

1年間、寮生活をしながら

生涯の友人を得ることができました

 

高校1年で美術部を作り

多くの部員にも恵まれ楽しかったです

 

高校2年生の時から

漫画を描き始め

東京の出版社に作品の持ち込みを開始

 

作品が夏休み期間に完成せず

9月も休むという暴挙を

担任の先生は許してくれましたびっくりキラキラ

 

 

高校を卒業と同時に

祖父の援助で東京の専門学校に入学

東京の仙川で一人暮らしを始めました

 

 

19歳

漫画の小さな賞に入賞した瞬間に

最愛の祖父の肺癌による余命を知り

 

 

闘病介護を決断

祖父との時間を優先し専門を退学

茨城の祖父母と同居を開始しました

 

 

余命1週間と定期的に診察されるも

全力で笑顔をつくり

『癌は治ってきているよ!』と

毎日、祖父に嘘をつくことを決め

 

余命がのび

優しい時間を過ごすことができました

 

母の父であった長男が

若くして亡くなったあと

 

私の祖母である

兄の嫁と結婚し

 

本家を継いで、支え守った

末っ子が

私の大好きな祖父でした

 

車椅子を押しながら

病院の庭で桜をみた風景が

今でも焼きついています

 

 

私の気力体力が限界を迎えそうだったとき

 

春の男

その名の通り

夏至の前日に

 

春を惜しむように

眠るように逝くなんて

 

散り際まで

男らしく

武士のような

 

生涯、漁師の祖父のカッコイイ姿でした

 

 

24時間体制で

毎日後悔のないように

闘病をサポートしてきましたが

 

その後、喪失感で寝込み

半年間、毎日

泣き続けてしまいました

 

 

 

人生で一番辛い時に

【成人式】に黒いスーツで参加桜

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり

徐々に

 

仕事に復帰していきました

 

カルディ

養鶏場

自然農

自家製酵母・マクロビ パン菓子

富士フィルム

商工会パン製造

警備員

漫画アシスタント

 

 

 

 

いろいろな仕事を経験できました

 

 

 

自然農・ウーフジャパンの

ホストスタッフの時に

 

 

 

心から尊敬できる男性

ダイヤモンド心の師匠と

ダイヤモンド畑の師匠に出会い

大きな影響を受けました

 

 

私は私のままでいいと

そのように感じました

 




2009年自爆事故 で死にかけましたガーン

(↑クリックで記事にとびます)

 

 

衝撃で帰宅後も全身が痙攣

母からのアロマ・トリートメントで

震えが止まりました

 

MRIで首の骨に損傷が見つかり

衝撃のあることの一切を禁止されることにあせる

 

 

死を見つめ

一度きりの人生

後悔のないように

明日は命がないと思い

生き始めるようになりました


まず、10年間も夢に出ていた

片思いの男性に告白しました!

 

失恋しましたが

後悔が無くなりスッキリしましたキラキラ

 

 

絵の仕事がしたかったので

小さい頃から尊敬していた

漫画の先生のアシスタントに応募しました!

 

難関を乗り越え

専属スタッフになることができましたキラキラ

 

 



2010年、初めて彼氏ができる!

しかーーーーーーーし!

初彼に精神的な詐欺に遭い男性不信にもやもやガーン

ストレスで【ジベルばら色粃糠疹】にダウンダウンダウン

自己肯定感の低い恋愛を繰り返すことにあせる

 

 

救いを求めるように

アーティストに陶酔し

週末は日本各地へLIVE参戦!
日本全国を飛び回る生活がスタートキラキラ

 

愛をつぶやき13万ツイート
フォロワー3700人以上

ファンとハグをして大交流!

Tシャツ1000枚 sold out!

 

 

LIVEで号泣し、徐々にメンタル回復アップ

 

 

事故して余生の身だからと
有り金は使い果たす生き方をしてきましたびっくり

(お金と向き合ってきませんでした!)

 

 

たまたま弾丸旅行をした先で

現在の旦那様に出逢い、さらに好転!キラキラ

 

 


過去と自己を分析し

徹底的に自分と向き合い

大きく自分革命!

 


ダメンズ&メンヘラを卒業‼️日本国旗



2012年に出逢えた大好きな旦那様と

2014年から交際開始キラキラ
出会って9年、まだまだ新婚modeですハート


隣にいてくれるだけで

心から幸せを感じていますハート

 

 


…長々と、前世のような記憶を

少し紐解きました

 

お腹をえぐりだすように

改めて見つめられドンッ

 

 

いまの穏やかな日常のありがたみを

再認識できましたえーんあせるあせるあせる

 

 

 

寝るとき

目覚めるとき

 

生きていることに

感謝をしております

 

 

 

読んでくださりありがとうございました ハリネズミ

 





まじかるクラウン新婚旅行・モルディブで人生観がかわる
まじかるクラウン人生後半・強運開運大吉Happy引き寄せ体質

まじかるクラウン幼少期、音楽家と過ごし感性を育てられる




【 LOVE 】


太陽Maldives🇲🇻
太陽Sri Lanka🇱🇰
太陽Taiwan🇹🇼
太陽Finland🇫🇮

虹 動物

虹 自然農

虹 漢方

虹 アロマ

 



【 history 】
2009年〜
地球天然酵母・石窯パン 製造スタッフ
地球マクロビオティック菓子 製造スタッフ

地球ウーフジャパン・ホスト先 スタッフ
地球ビーガン→ carnivore(現在お肉食べます)
地球Natural farming・自然農法・不耕起栽培
地球エコビレッジ・参加
地球パーマカルチャー・学習
地球バイオマスエネルギー・学習
地球商工会パン製造スタッフ

2017〜2019
地球ダチョウ飼育スタッフ
地球慣行農法スタッフ





ふんわり風船星 遊びにきてください ふんわり風船星
   ⬇️ ⬇️ ⬇️
https://profu.link/u/mimizu