\\  夢も愛も情熱的に謳歌中ピンク薔薇 //

 

 

キラキラ行動こそ強開運のすべてキラキラ

自分らしく生きたい

キラキラアップ女性の夢を叶えるサポーターアップキラキラ

 

キラキラ歩くパワースポットキラキラ

キラキラ乙女のトキメキ  コマみみず です おすましペガサス乙女のトキメキキラキラ

 

わたしの プロフィールはコチラから♡

 

 

■5月のNEWS
ダイヤモンドNEW5月9日(日)10時〜 Clubhouseルーム開催
ダイヤモンドNEW4月・5月ワークショップ参加とりやめのお知らせ
ダイヤモンドNEW大人気アロマバスソルトプレゼント第二弾
→ LINE公式で募集中

 

 

 

 

 

 

前回の続き右矢印初めての彼氏♡初めての…①

 

 

 

 

 

長年、絵を描くことしかしてこなかった私が

初めて彼氏ができたときのお話の続きハート

 

 

セキララにそのままを書きたいと思いますお願いあせる

 

 

 

 

 

 

初めての彼氏と

付き合うことになってから


彼といろいろ約束をしましたハート

 

 


群馬の太田市のイルミネーションを観に行こうな


ディズニーシーに連れて行く!

 

早く一緒に住みたい

 

近くに引っ越さないか?


指輪とネックレスを買おう




初めてのお付き合いに

 

優しい言葉

 

嬉しくて、嬉しくて

 

 

本当に幸せでしたおねがいピンク薔薇

 

 

私の欲しい甘い言葉

女性ならウットリする言葉

 

 

 

メールも毎日何回も連絡して
電話も、朝昼晩の勢いで

話して、話して、話して、

 

 

たくさん与えてくれる

彼と結婚したいと思いました


唯一のライバルは

彼の妹でした

彼のことが大好きで
『お兄ちゃんと結婚したい♡』

そう言っていると

よく聞かされていましたおねがいあせる



よく私のメールを届かなく設定されたり

兄貴に女をよせつけたくない!と

18歳になっても、「兄貴と結婚したい」と

…わたしを着信拒否に爆  笑あせる

 

母親違いの兄妹と聞いていました

優しすぎる彼を見ていると

妹さんが惚れる気持もわかるラブ
なんて思っていました!!

 

 

彼から

妹さんのことや

自分の会社が不渡りで無くなったこと

いろいろお話を聞きました…


夜も部品を作る工場から

 

『いま、何してんの?』

 

と電話をかけてくれたり

マメに連絡をくれて

私は愛を感じていました




( ↑ 当時の写真です♡ )







そんなある日、

 

 

彼から

 

 

 

 

衝撃的な連絡が…

 

 

 

 

 

 

ヤクザと揉めて捕まった

 

君とも連絡がとれなくなる

 

 

親にも言えない

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

そこから関係が一変します

 

 

 

 

濃い時間を過ごしていたつもりでしたが

私は彼の家も知らないことに気がつき

 

 

彼の優しいお兄さんや上司

親御さんも心配してしまうから

連絡しなきゃ!えーん

伝えなきゃ!えーん

 

 

 

 

 

いてもたってもいられずに

 

水戸市から古河市へ

 

運転していくことに決めました!!

 

 

 

 

ヤクザの事務所に乗り込んで

一戦交える覚悟もしていたので

剣道部時代の木刀や

サバイバル用のナイフも持って行きました

(…アブナイ)

 

 

 

 

その頃の私は、高速が運転できなかったため

 

80キロの距離を一般道で運転し

 

 

まずは古河駅に行き

 

土地に詳しい

タクシーの運転手さんから情報収集!!

 

 

 

 

 

彼の職場へ向かいました

 

 

 

 

 

『すみませーん!』

 

 

と何度も叫びましたが

 

誰もいません…

 

 

 

 

 

従業員の方を探していて

 

 

入り口のカウンターの上に置いてあった

 

紙が、たまたま目に入って

 

 

 

 

わかりました!!

 

 

 

 

 

 

 

彼の名前と住所 えーんアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配偶者の妻の欄に

 

○があることを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が偶然、見つけたのは

 

 

 

 

 

 

 

彼の

 

妻の名前も明記された

 

 

 

 

 

扶養控除等申告書

 

 

 

 

でした…

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印 つづく…

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

本日も

 

あなたにとって

 

素敵なことが

 

たくさん起こりますように

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

■最近の人気記事口紅 運の良い人♡
口紅アロマとの出会い♡
口紅アロマ・バスソルトのご感想♡
口紅一緒に生きていく仲間♡
口紅心に響く言葉♡ココ・シャネル
口紅 初めての彼氏♡愛すべき糞過去…①

 

 

LINE公式アカウント
ハート登録募集中ハート

 

赤薔薇 アロマバスソルト 赤薔薇

無料のプレゼントに

ご興味がある方は

 

公式LINEに「アロマ」と

メッセージをくださいね♡

 

キラキラクリックで登録できますキラキラ

↓↓↓

 

公式ライン

クリックしても表示されない方は

検索 🆔  @921ktqhq

 

公式LINEのお友達登録後

質問など、直接メッセージのやり取りが可能です

無料なので、お気軽に登録どうぞ〜ハート

 

 

 

image

 

 

私は、全力で行動することを

 

オススメします!

 

 

なぜなら、行動挑戦 

 

強運 を引き寄せる条件であり

 

私自身も、その一歩で

現実が 好転 してきたからですアップ

 

 

明日、人生の最後の日だと想像したら

自分の人生に満足できますか?

 

キラキラ一度きりの自分だけの人生ですキラキラ

 

私は今すぐに

 

自分軸 

 

行動することをオススメしますハート

 

 

 

後悔のない生涯を

一緒に謳歌しましょう!!!

 

 

 


image

 

 

Instagram・Facebook

 

画像をポチッとクリック

お気軽に遊びにきてくださいハート

 

↓↓↓