\\  夢も愛も情熱的に謳歌中ピンク薔薇 //

 

 

キラキラ行動こそ強開運のすべてキラキラ

自分らしく生きたい

キラキラアップ女性の夢を叶えるサポーターアップキラキラ

 

キラキラ歩くパワースポットキラキラ

キラキラ乙女のトキメキ  コマみみず です おすましペガサス乙女のトキメキキラキラ

 

わたしの プロフィールはコチラから♡

 

 

■5月のNEWS
ダイヤモンドNEW5月9日(日)10時〜 Clubhouseルーム開催
ダイヤモンドNEW4月・5月ワークショップ参加とりやめのお知らせ
ダイヤモンドNEW大人気アロマバスソルトプレゼント第二弾
→ LINE公式で募集中

 

 

 

昨夜の千葉修司さんの

素晴らしいClubhouseを拝聴いたしまして

 

 

男性は志

女性は愛

 

と千葉さんが仰っていました

 

その時、私は

 

自身の当初の

改めて思い出しました

 

 

 

 

私は、みみずですので

雌雄同体、両性的な思考を持っており

という表現が自身にシックリきます

 

 

 

ですので女性ですが

(こころざし)

を表現をさせていただきます爆  笑

 

 

 

※スポーツカーの助手席に乗るより

エンジンの加速を味わいながら

ハンドルを握って高速爆走タイプですラブ

 

 

 

 

 

 

 

私が、 Clubhouse を

始めてばかり2月上旬

ルームに入るたびに言っていたことが

あります

 

 

『日本を元気にするために外貨を稼ぎたい』

 

 

顧客が莫大な海外から

私の商品を買っていただき

外からのお金を日本に入れたい

 

という考えでした

 

 

なぜ、そのようなことを思ったかと言いますと

 

新婚旅行で訪れた

モルディブ

で感じた衝撃的な違和感

によるもので

 

 

お金を稼いで
日本を精神的にも経済的にも豊かにしよう
 
そのために私は
何かをしていかなければならない!!
 
 
と、奮い立ったことから始まります
 
 
 
 
ダイヤモンド
 
 
 
まず最初に伝えておきたいのですが
 
 
お金があるから
モルディブに行けたわけではありませんビックリマーク笑い泣き
 
 
 
旦那様と付き合っていた当初
彼は無職
 
私は、お給料を
大好きなアーティストに
すべて捧げる生活を送っていて
 
 
正直に言いますと
ほぼ 貯金0 からのスタートですガーン
 
 
 
 
そこからの這い上がりですアップ
 
 
何の不自由もない太平洋から
知らない土地の日本海に嫁ぎ
 
 
稼ぎもグッとさがって
時給800円で
モルディブ貯金
 
 
お金を貯めるのに
コツコツ
2年
 
 
慣れない仕事で鬱になりながら
転職を繰り返し
 
最終的に
ダチョウの飼育員と
農業の掛け持ちして
貯めましたびっくりキラキラ
 
 
 
 
この状況です…笑
 
 
誰でも行けます!!
時間と行く気さえあれば笑い泣き
 
 
 
10年働いたとしても
彼と行きたかった
 
 
それがモルディブでした
 
 
しかも、2週間前に
弾丸で予約を決め
急所、お金を掻き集めて行きました笑い泣き
 
 
あの楽園に
辿り着くまで
 
 
みみず『え、本当にいけるの?』
 
旦那様『行けちゃうらしいよ?』
 
と何度も漫才みたいに言っていました笑い泣き
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

新婚旅行で訪れた

モルディブ

で感じた衝撃的な違和感

 

 

次回、お話ししたいと思います!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド

 

 

本日も

 

あなたにとって

 

素敵なことが

 

たくさん起こりますように

 

ハートセキセイインコ青ハート

 

 

■最近の人気記事口紅 運の良い人♡
口紅アロマとの出会い♡
口紅アロマ・バスソルトのご感想♡
口紅一緒に生きていく仲間♡
口紅心に響く言葉♡ココ・シャネル
口紅 初めての彼氏♡愛すべき糞過去…①

 

 

image

 

LINE公式アカウント
ハート登録募集中ハート

 

赤薔薇 アロマバスソルト 赤薔薇

無料のプレゼントに

ご興味がある方は

 

公式LINEに「アロマ」と

メッセージをくださいね♡

 

キラキラクリックで登録できますキラキラ

↓↓↓

 

公式ライン

クリックしても表示されない方は

検索 🆔  @921ktqhq

 

公式LINEのお友達登録後

質問など、直接メッセージのやり取りが可能です

無料なので、お気軽に登録どうぞ〜ハート

 

 

 

image

 

 

私は、全力で行動することを

 

オススメします!

 

 

なぜなら、行動挑戦 

 

強運 を引き寄せる条件であり

 

私自身も、その一歩で

現実が 好転 してきたからですアップ

 

 

明日、人生の最後の日だと想像したら

自分の人生に満足できますか?

 

キラキラ一度きりの自分だけの人生ですキラキラ

 

私は今すぐに

 

自分軸 

 

行動することをオススメしますハート

 

 

 

後悔のない生涯を

一緒に謳歌しましょう!!!

 

 

 


image

 

 

Instagram・Facebook

 

画像をポチッとクリック

お気軽に遊びにきてくださいハート

 

↓↓↓