\\  夢も愛も志も情熱的に謳歌中 //  

 

 

キラキラ行動こそ強開運のすべてキラキラ

自分らしく生きるための資産形成

キラキラアップ行動で夢を叶えるサポーターアップキラキラ

 

キラキラ歩くパワースポットキラキラ

キラキラ乙女のトキメキ  コマみみず です おすましペガサス乙女のトキメキキラキラ

 

 ♡プロフィールはコチラから♡

 

 

■8月のNEWS
媚薬・アロマオイル
キラキラレシピキラキラをプレゼント中

秘密の億万長者
秘密グループにご案内中
→ LINE公式 

 

 

 

はろはろ〜〜〜ハートハートハートハートハート

 

 

 

私が尊敬している乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

SNSの女王、起業プロデューサーの

上野由美子さんや、上野達也さん御夫妻ハート

 

年商12億以上の最短最速強運メンター

千葉修司さん、千葉やすよさん御夫妻ハート

 

お二人に毎日zoomやClubhouseやLINEで

ご縁ができてから7ヶ月が過ぎ

私は最近、ある共通点に気がつきましたキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

富士山アップ運がいい人、上手くいっている人アップ富士山

 

バイキンくんダウン運が悪い人、上手くいってない人ダウンバイキンくん

 

 

についてですてへぺろキラキラ

 

 

 

 

 

生きてきてこれまで

自分が《してもらったこと》

どう恩を返して、貢献して生きるのか。

 

親、仕事、友人、地域、国、などに感謝して

生きているかどうか!!があるかどうか!!

 

そこを真剣に考えているか、気がついている人は

 

富士山アップ運がいい人、上手くいっている人アップ富士山 

 

で、

 

人から受け取ったものを自覚し

自分から先に与え、返し、貢献することを

増やしているアップというコトに気がつきました ラブ

 

 

一方、

 

 

バイキンくんダウン運が悪い人、上手くいってない人ダウンバイキンくん

 

 

は、これまでの出来事を

周りの《せい》にしていて

すべての原因は自分にあるという感覚がなく、

誰かのせい、時代のせい、国のせい、

何かを卑屈に悪く言ったり、

不満があふれ、恨んだりしています!

 

「アレしなさい!コレしなさい!」って言う人も注意ふんわり風船星

 

 

あとは、対価を払わないで

物も相手の時間も奪っていく

《くれくれテイカー》や おばけくん

無料で貰いっぱなしの《クレクレ星人》 おばけくん

 

 

そんな方からは、マインドが移る前に

いち早くビックリマークえーんえーんえーん

離れていくことをオススメいたします お願いあせる

 

 

 

そして私は、これまでに

上野由美子さんと、千葉修司さん

たくさんの愛と恩を頂きましたハート笑い泣きハート

 

いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

 

私は、もともと

凄く【強運】ハッピー】なのですがアップ

 

 

さ・ら・に

 

新しく決断をいたしました!!

 

 

 

千葉修司さん

 

BINオンラインスクール会員

 

 

… なりましたっっっ拍手!!!キラキラ富士山キラキラ

 

最幸の酵素でファスティング(断食)をして

 

 

あ〜コレは、

健康にスタイルが良くなってハートチューハート

ますます素敵になっちゃうハメに〜〜〜キラキラ口紅キラキラ

 

 

 

2021年、私は

ビジネス・メンターを愛し

仲間を愛し、商品を愛して、

 

感謝&感謝&感謝の日々として

最短最速で運の世界で生きていきますアップアップアップ

 

 

いい時代に生まれたな〜ラブ 戦時中じゃない!

日本に生まれて幸せだな〜ラブ やりたいことができる!

私に生まれてラッキーだな〜ラブ 運が良すぎる!

 

 

 

Clubhouseは、普段なかなか出会えないような

人との御縁が繋がる魔法の道具ですハートハートハート

 

私は、人生が好転しましたハートハートハート

 

《夜型の生活》から《朝方の生活》に

私を変えてくださり心身ともに健康への道を

教えてくださった

 

宇宙一の強運アドバイザー

千葉修司さんの

 

虹超〜強運になる朝活《ヤバイ会》に参加するには!

下記のメルマガのご登録を!!!(不定期募集中)

虹読むと最短最速で強運になれる

千葉修司さんの強運を科学するメルマガはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント
ハート登録募集中ハート

 

キラキラクリックで登録できますキラキラ

↓↓↓

クリックしても表示されない方は

検索 🆔  @921ktqhq
( @をお忘れなく!!)
 

公式LINEのお友達登録後

質問など、直接メッセージのやり取りが可能です

無料なので、お気軽に登録どうぞハート

 

 

赤薔薇 フェロモン媚薬・アロマオイル赤薔薇

レシピのプレゼントに

ご興味がある方は

公式LINEに【 媚薬アロマ

メッセージをくださいね♡

 

赤薔薇 秘密の億万長者グループ 赤薔薇

公式LINEでご案内中

 

 

 

 

 

 

   

 

 

私は、全力で行動することを

オススメします!

 

なぜなら、行動挑戦感謝 

 

強運 を引き寄せる条件であり

 

私自身も、その一歩で

現実が 好転 してきたからですアップアップアップ

  

明日、人生の最後の日だと想像したら

自分の人生に満足できますか?

 

キラキラ一度きりの自分だけの人生ですキラキラ

 

 

私は今すぐに

大きな【志】 を持って 

行動することをオススメしますハート

 

 

最高に楽しい生涯を

一緒に謳歌しましょう!!!

 

 
 
 
 

 

Instagram・Facebook

 

画像をポチッとクリック

お気軽に遊びにきてくださいハート

 

↓↓↓

 

 


私の
心身・経済ともに
日本を豊かにすることです

 

image