20歳くらい若返って見えてどんどん自分の良さが出てきてます〜! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





サムネイル
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^
人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッド、老け顔、不幸顔、
邪気顔の原因"頬のたるみ、
目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくりなりたい自分を叶える魔除け美容の専門家
魔除け美容で魔法使いになる方法、女性の新しい生き方、開運する新しい働き方についての講座、アカデミー








コチラのCちゃん!^o^

20歳以上若返って見えるくらい
こんなにわずか2回で可愛くなってしまいました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





辛いことがあってどんよりショボーンとした
出来事があったため


最初は顔が暗かったけどチュー


邪気メソッドと私と会うことによって


どんどん自分らしくなって
本当の自分が出てきてますよ^o^


ものすごい面白いのラブ可愛くて❣️


ほんと本来の自分が出てきてます(๑˃̵ᴗ˂̵)








先生、昨日はありがとうございました!



風呂に入ってその後、爆寝落ち?
しちゃいました🤣



先生のパワーに触れると元気になっちゃいます。


これからも先生のパワーを頂こうと思います。



下記、感想です。



先生の施術は邪気が取れるので
頭から身体全体がスッキリします。



邪気抜きすると自分の周りに結界が
出来るし、悪いものが入って来ない。




美容以外も色々な知識をお持ちなので
人生悩みも相談に乗ってくれて一石二鳥
じゃなくて一石三鳥です!!笑
(長期講座の内容なのでワークや、その他
いろいろわたしから
知れます!^ ^)


誰から施術を受けるか、
誰から教わるか、
これ、一番大切ですし、



人生も変わりますね。



先生と関わると自分の視野が広がるので
これから自分がどう変わるのか、楽しみです。




これからは本当の自分で生きたいし
、楽しみたい。


今後ともよろしくお願いいたします💖




こちらこそよろしくお願いします。チュー❤️❤️❤️㊗️

追記
息子さんは少しあどけなさもありながら、
お父様に似てハンサムですね!!


ありがとう爆笑ございます!

パパにそっくりになってきました😆
ありがとうございました。



Cちゃんこれからの人生ほんと楽しみだねチュー






人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン5年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

5年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも
5年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ









異物注入はしぼみます!?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12565893036.html



KAYOKOのつや玉邪気抜きメソッドとほかの違い

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12577153685.html



顔のどこに力が入っているか?

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12011260062.html



キレイは稼ぐ武器

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-11261718607.html



顔にはランクがでる

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12633120990.html



男性からの扱われ方が変わった

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12571701112.html



https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12571718050.html




これ以上のビフォーアフター見たことない

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12562843204.html




わたしがもっとも老けそうになったとき

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12563487185.html



アラフォー以上でもウェディングドレスを着ようよ

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12096698555.html




いつか、いつか、と思っている間にどんどん歳は取るのだよね、アラフォー以上でもウェディングドレス撮影

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12096698555.html



実はうまい人にあまり出逢えない

https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12633007495.html