こんばんわ、みぃですハート

昨日は夜、21時に就寝し
今日は身体の疲れがスッキリした朝でした晴れ

徐々に最近のアウトプット進めますガーベラ

先日はこちらのロビーがステキな
久しぶりの朝活会でしたナイフとフォーク


改装後のこのロビーが見たすぎて提案してみたさくらんぼ

今回の朝活会はなんと今年に入って7回目コーヒー
*夏は体調不良があったりで
久々の開催となりましたプリン

主催者のまゆみさんのレポはこちらコーヒー

❤︎1回目の参加レポはこちら☀️

❤︎2回目の参加レポはこちら☀️

❤︎3回目の参加レポはこちら☀️
❤︎4回目の参加レポはこちら☀️
❤︎5回目の参加レポはこちら→☀️
❤︎6回目の参加レポはこちら→☀️


全員集合とはいきませんでしたが
久しぶりにみんなで会って
近況報告からインプット
アウトプットの時間は
本当に刺激を貰う時間でしたお願い

念願のオークラ特製フレンチトーストも堪能っラブラブ

朝活会で改めて感じたのは
この4ケ月に自分が感じたこと
自分がやってきたこと
それを話すだけで
みんなの意見や感想が聞けて
それだけでまず感動と嬉しさが増して。。

私はついついまだまだ足りないに
目が行きがちなのですが
みんながすごい挑戦したねーと言ってくれて
自分に⭕️できる時間にもなりますキラキラ

さらに、みんなの話が聞けて
そんな考え方もあるのっ!?
と新しい引き出しが増えて
とーっても楽しい時間でしたラブラブ
自分じゃ気づけない事も多く、本当に目から鱗っ👀


併せて恋愛や本業の話もして
2020年中に何をしたいかまで
話すこともできましたキラキラ


ここで話すことが宣言にもなっていて
いつも気合いが入ります!

写真もさりげなく撮ってくれたむらさき音符ピンク音符

年始から朝活会に
参加してよかったと本当に思いますラブラブ


これも本当にひとつのコミュニティで
安心して話せる場があるというのが
この1年本当に大切だと感じますニコニコ
安心して挑戦できる場所になってるドキドキドキドキ


今、ハマっているコミュニティの運営に
力を入れたいこと
デジタルスキルUPに力を入れたいこと
ここでも宣言しました❣️
いつもただただ聞いてくれるみんなに感謝音譜


1月より、みんなに自分のアウトプットを
話せるようになったことが
自分の中では本当に成長ですおねがい


これからもみんなといろんなこと
話してゆきたいな黄色い花黄色い花
この4ケ月の間にもみんなの変化が激しいルンルン

1月含め、出会った頃とはみんな表情も違うラブラブ!

花束朝活会メンバー
左から順に(スタンプが私ですキラキラ
—————

❤︎大自然のように、あるがままの私で生きる★元アウトドアガイド マッハちゃんの人生ワクワク論のまゆみさん


❤︎My life design 看護師からOL、トラベルライターへやりたいこと全部実現させる方法♡のわかばさん


—————


わかばさんから、

ステキなお誕生日プレゼントも頂きました🎁🎁

イチゴ🍓大好きなのでうれしすぎる〜ラブラブ



今回朝活会で利用した
ホテル オークラ東京についても
またレポ上げますねウインク

バイキングも復活してましたマカロン


どんな時期でも安心でき
刺激を受けられる場所があることに感謝
幸せいっぱいの朝に、まるっうずまき


ラストはみんなでロビーでも撮影会っニコニコ


♡LINE@♡
ご質問はお気軽にっ宝石赤
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,300人を超えましたピンクハート

ぜひ、フォローお願いします流れ星