こんばんわ、みぃですクッキー

4月ももう終わりですねニコニコ

あっという間に来週から
GWスタートでびっくりですバナナ

またこんなお茶時間持ちたいキャンディーキャンディー

今週末は


朝活会@ZOOM


でしたキラキラ

❤︎1回目の参加レポはこちら☀️

❤︎2回目の参加レポはこちら☀️

❤︎3回目の参加レポはこちら☀️


この日に向けて
この2週間少し追い込み、
朝活会後はエネルギー使い切って
動けませんでした、ひと休み時間てへぺろ


1ケ月ぶりにみんなの顔がみれて
本当にうれしかったラブラブラブラブ


朝活会の冒頭はまさかの
私のプチ恋愛講座♡ みたいになりました 


自分恋愛塾で学び、
私が実際に経験したことを中心に
お話させて頂いたのですが


そんな発想なかった〜びっくり
めっちゃ、ためになる〜恋の矢恋の矢


といってもらえてうれしかったですハート
メンバーの1人は先月の朝活会から彼氏ができて
みんなでお祝いできたのもうれしかった〜ラブラブ!ラブラブ!


自分恋愛塾で学んで
卒業後も実践してく中で
自分恋愛塾の考えが馴染んできてたんだなと
私自身気づく時間になりましたラブ
ありがとうラブラブラブラブ


今、zoom  デートしてるのですが
いつもと違うこの状況でも
前向きなパワーいっぱいで
お仕事面でもたくさんアドバイスくれる
男性の器の大きさに本当、感動中っお願いキラキラ
感謝ラブラブ感謝ラブラブラブラブ


自粛モードが続く4月。。。


朝活会のメンバーも前と状況が変わってて
先月までの目標・挑戦についてもですが


今月はそれぞれの
気づきの話が中心になりましたガーベラ


時間ができると今まで以上に
自分がどうしたいか❣️
そこに向き合えるおねがい


傍目に厳しい状況がやってきたことで
自分をさらけ出せる場が増えたり


本当に自分がやりたいこと
自分にとっての好きピンクハート
ワクワクが明確になってくるキラキラキラキラ


そんな時間を
みんなで過ごしてるのかなと思えました照れ


最終的にみんなで
でも何とかはなるよねっ!!
できる❣️できる❣️❣️


と明るくいられるのが本当に幸せでしたダイヤモンド


この1ケ月もみんな新しい挑戦いっぱい流れ星


仕事も
プライベートも
オシャレアイシャドウ
楽しもうっ爆笑ハート


と最後はこの1ケ月の目標シェアし合いました


朝9時から約2時間半超の朝活会
本当に内容盛りだくさんでした爆笑爆笑


毎回みんな変化がたくさんでこの1ケ月も
どんな変化があるか楽しみですピンク薔薇ピンク薔薇


こんな時だからこそ
ポジティブパワーいっぱいの
コミュニティのパワー🌹を感じました


私も今からの1ケ月
より自分の目的の部分を
明確にしたいと思いますドキドキ

❤︎ラストはみんなで撮影会❤︎楽しかった〜❤︎

花束朝活会メンバー
左から順に(スタンプが私ですキラキラ
—————

❤︎My life design 看護師からOL、トラベルライターへやりたいこと全部実現させる方法♡のわかばさん

*今回はお仕事で欠席だったため、背景に♡

参加されてる気分でテンションアップ⤴️ニコニコ


❤︎10kg痩せたら人生変わる?のまゆみさん


❤︎肌荒れ難民から抜け出す!ココロとカラダを整える引き算の美容法!ビューティーファスティングのススメ♡のさおりさん


—————



パワーいっぱいの朝活会でエネルギー
いっぱいになったことに、まるっうずまきうずまき



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️



LINE@ 始めましたドキドキ
登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク