こんばんは、みぃです手袋

3連休、1日目いかがお過ごしでしょうか

私は今日は
10kg痩せたら人生変わる?のまゆみさん主催の朝活会に参加してきました晴れ


場所はこちらのGOODMORNING CAFE @千駄ヶ谷コーヒー
初だったのでうれしかったー照れ

昨年から朝活を意識しながらも
なかなか実行にいたらずあせる
これはもう強制される場所に行こうと
参加を決めました!!


結果、


行ってみて
本当によかったですラブラブ


朝活会では、おいしいモーニング🍳を
食べつつ、おしゃべりハートハート


だけではなく、自己紹介から始まり


・今、自分がやっていること
・今後やっていきたいこと
・今までしてきていること


そして


❤︎2020年の目標
❤︎1ケ月の目標(次回までの目標)


についてみんなで共有しましたウインク


今回は先日の伊豆旅行で購入したクリムトのノートと
やりたいことがたくさんつまった手帳を持参ドキドキ
クリムトのノートは写真じゃ分かりづらいけど
角度で見え方が変わりますニコニコ

今日、みなさんにも話していたのですが
私は初めて会う方の前で自分のことや
考えを伝えるのが苦手な方ですショック!


何言ってるか分からないって
思われたらどうしよーとついつい考えて
しまい、躊躇することは数知れずぼけー
特に初めてだと尚更!まだ思い込み残ってると再発見波


でもみんな同じ目的だから
話す時はみんな目がキラキラ🤩
それは人の話を聞く時も流れ星
緊張があっという間に
ワクワクに変わりましたキラキラ
話すのは慣れだよーといってもらえたのも大きい恋の矢

おいしいモーニングもリラックスの素にクローバー

さらに口に出して伝えることで
自分のやりたいことがさらに
くっきりしたものになりました


みなさん、それぞれしている事が違うので
自分じゃ思いつかない視点が多く、
自分で当初考えていたこの1ケ月の目標が
あっという間にアップデートされましたハートのプレゼント


私のインスタやブログの感想も聞くことが
できて、すごく勉強に📝
ブログでもあの記事わかりやすかったよーっていわれると励みになりましたお願いお願い

朝活の時間は人も少なくて気持ちいい黄色い花

次回までの目標は、いくつかあるけど
特に意識したいのは

自己紹介できるようになる!
完璧主義を手放す流れ星


簡潔に、分かりやすく
自分は〇〇ができますむらさき音符


と自己紹介で言えるように


なんでそれが言えないんだろうと思ったとき
もっともっと実績を積んでから。。
勉強してからにしよう。。


ちゃんとしてから!完璧にしてから!!


と思っている自分がびっくり


これじゃいつまでも進まない
今の自分の最善をつくすのが大切ハート
に頭を切り替えることにしました爆笑
今日の朝活レポもみんなあっという間に書いてて尊敬合格
石橋叩ききらず、私もすぐやってみよう!


朝活会主催のまゆみさんも
朝活会ないか調べてたけど、
ないから自分で企画することにしましたウインク
といっていて、その早さにびっくり目


本当に刺激いっぱいの朝でした虹

ダイエット、カフェ、ライターのお仕事、健康、恋愛とインプットもたくさんできましたピンク薔薇

どの方のお話も本当おもしろかった〜爆笑



みなさま、ありがとうございましたブーケ1
来月まで私も前倒しでやってみますガーベラ



花束朝活会メンバー
左から順に(スタンプが私ですキラキラ
—————

❤︎My life design 看護師からOL、トラベルライターへやりたいこと全部実現させる方法♡のわかばさん


❤︎10kg痩せたら人生変わる?のまゆみさん


❤︎肌荒れ難民から抜け出す!ココロとカラダを整える引き算の美容法!ビューティーファスティングのススメ♡のさおりさん

*現在はFacebookで発信されてます:小山 さおりさん

(アメブロと同じアイコン)

—————



ステキな環境(コミュニティ)に

参加できたことに感謝合格合格


2020年、朝活のスタートがきれたことに

まるっうずまき



帰り道にもおいしいミルクティー発見コーヒー


インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

今は2019年の旅行シリーズ🛩

よければフォローお願いしますラブ