こんばんわ、みぃです桜

今日から4月新年度ですね赤薔薇

いつもと少し違う雰囲気ですが
気持ちを新たにこの1ケ月をどうしたいか
ワクワク考えたいと思いますニコニコ桜


以前食べたモーニング♡で朝活モードに晴れ

先週末は


朝活会@ZOOM


に参加しましたキラキラ


まゆみさんの語り口は相変わらずツボ〜ラブラブ

❤︎1回目の参加レポはこちら→☀️
❤︎2回目の参加レポはこちら→☀️


3回目の3月2週目は参加できずで
進捗状況、目標だけ共有してましたウサギ


今回、みんなで集まるのは断念し
ZOOM開催になったのですが
楽しかったー!!


この1ケ月半にできたこと
気づいたこと、学びの共有時間星


やっぱり、
顔見れて喋れるのはうれしいラブラブ!


約1ケ月半、なかなか
自分向き合いの時間多かったのですが
みんなでインプット❤︎アウトプットの
時間はいつも発見だらけ目目


❤︎この朝活会のよいところは


みんなで挑戦を応援し合えること📣
アドバイスをし合えることキラキラ
それぞれの疑問を解消しあえることニコニコ


そして、期限ができること❣️


最近、ようやく完成させた
LINE@のプレゼント🎁も
この朝活会までにビックリマーク
なんと前日に完成させました流れ星
朝活会メンバーにはいち早く見てもらいましたラブラブ
感謝ラブラブラブラブエネルギー上がる場所をご紹介してます


自分ひとりじゃ無理めなことも
共有できる場があると踏ん張れました馬


落ち着いたら次こそ、みんなに会いたいチューリップピンク

朝活会の終わりには
プライベートも仕事も楽しむことを
みんなで改めて決意しウインク
次回の目標をまたシェアをしました音譜音譜


初ZOOMもうまくいって
会わなくてもたくさんのことができる
この状況に感謝っハート


ZOOMの機能もたくさん覚えた❤︎今日は宇宙背景 笑

花束朝活会メンバー
左上から順に(スタンプが私ですキラキラ
—————

❤︎10kg痩せたら人生変わる?のまゆみさん


❤︎肌荒れ難民から抜け出す!ココロとカラダを整える引き算の美容法!ビューティーファスティングのススメ♡のさおりさん

—————




みなさまも新年度
どんな風な1ケ月、半年にしていきたいか
考えてみてくださいねおねがい



パワーをたくさん貰えた時間に、まるっうずまき
そして感謝いっぱいラブラブ



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ癒しの時間に

フォローお願いしますラブラブ




LINE@ 登録プレゼント実施中🎁
登録プレゼントご希望の方は

プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク