こんばんわ、みぃですピンク薔薇


ついに緊急事態宣言が解除されましたね黄色い花
少しずつお出かけできるといいですねお願い


こんな風にピクニックにいい季節チューリップピンク@my home家ピンク音符

先週末は


朝活会@ZOOM


でしたキラキラ

❤︎1回目の参加レポはこちら☀️

❤︎2回目の参加レポはこちら☀️

❤︎3回目の参加レポはこちら☀️
❤︎4回目の参加レポはこちら☀️

 


気づけば、ついに5回目ハートハート



毎回思うけれど

本当に1ケ月が濃くて早いっ❣️



冒頭はいつも通り

この1ケ月を振り返り

できたこと、できなかったこと

それぞれの気づきをシェアしあいましたキラキラ



今回は主催者のまゆみさんのBirthday だったので

背景お揃いでお祝いっ🎁


ひとつ気づきを発表すると
みんなのアドバイスがとんできて
引き出しがどんどん増えていくキラキラキラキラ
そんな時間でしたおねがい


今回の朝活では
実務的な話以外に、みんなが今


何を大切にしているか

何を大切にしていきたいか


そんな話もしました



今回のコロナの件はもちろんですが

何かをやってみた時

いつもと違う出来事があった時

本当に大切なものが分かる宝石ブルー宝石ブルー



私が改めて感じた思い・夢は



❤︎世界中どこでも働けるようになる

❤︎結婚する💒自分の家族をつくる

❤︎人の背中を押せる存在になる



でしたビックリマーク



アフターコロナ後、

海外はなかなか行けなくなる

どこでも働けるはもう古いっ雷

そういった記事を読むことがあったのですが



私はやっぱりこれからも旅をし続けたいラブラブ

そんな日常を叶えるピンクハート



たくさんの経験を分かちあって

一緒に楽しめる自分の家族をつくるハート



私が毎日ワクワクできるようになった

経験を話したり、書くことで

誰かの背中を押せるようになるイエローハート



自然とそんな思いが湧いてきました



外出できない間、

いろんな事を考えてトライしてたけど

出てきた答えはとってもシンプルブルーハーツ



個人的にびっくりする経験もあったのですが

みんなに聞いて貰えてほっとしましたチュー



いっつもたくさんのインプットと

アウトプットの場に感謝でいっぱいですラブラブ



みんなで旅行も行きたいねと

楽しい予定も計画中‥🛩



この朝活会の場を活用して

さらに楽しい日々を

作っていきたいと思いますウインク



日常にワクワクするそんな朝でした流れ星

みんなにも私の話も聞けてよかった〜と

言ってもらえてうれしかったです音符




何でも話せるコミュニティがある幸せに

今日は、まるっうずまきうずまき



朝から約3時間、笑い、いっぱいの時間っにひひ音譜



花束朝活会メンバー
左上から順に(スタンプが私ですキラキラ
—————

❤︎My life design 看護師からOL、トラベルライターへやりたいこと全部実現させる方法♡のわかばさん


❤︎10kg痩せたら人生変わる?のまゆみさん


—————

❤︎肌荒れ難民から抜け出す!ココロとカラダを整える引き算の美容法!ビューティーファスティングのススメ♡のさおりさん はセミナー参加のため、おやすみっ指輪

お話聞けるのが楽しみニコニコ




インスタグラム🕊

旅先のお店配信中🚃

ぜひ癒しの時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️




LINE@ 始めましたドキドキ
日常を楽しくする
アイテムを不定期に配信中ラブラブ!

オススメのホテルラウンジをご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク