花丘 佳奈
(はなおか かな)



初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを
お読みになって
いただきたいですキラキラ

ワンオペで3人の子育てに
奔走していたら
突然夫から『離婚して』と
言われて途方に暮れました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その1年後、私は夫の不倫を知り
更にどん底へ突き落とされました
ムキーッムキーッムキーッムキーッ

でもそんな辛い
経験をしたお陰で

幸せな離婚ができる方法と
出会うことができました
おすましスワン

ぜひお読みください真顔虹乙女のトキメキ
ダウン ダウン ダウン

アップ アップ アップ
クリックしてね飛び出すハート
  
私のプロフィールが
面白かったと思われた方は
ぜひ連載ストーリーも
お読みくださいねぶちゅー

ダウン ダウン ダウン

 

花丘佳奈のブログに

訪れてくださり

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

このブログでは

 

夫から離婚を切り出され

このまま離婚するのは不安だと

お悩みのアラフィフ女性のあなたへ

 

離婚の不安から抜け出して

どうしたら女性が離婚しても

安心して幸せに生きていけるかを

発信していますキラキラ

 

 

ピンク薔薇家族紹介ピンク薔薇

【離婚騒動中の夫】
  ・46歳、別居中

  ・仕事に夢中でお金もない

【長女】百花(ももか)
  ・中学3年生
  ・元不登校

【長男】虎太郎(こたろう)
  ・中学1年生(育成クラス)
  ・発達障害グレーゾーン

【次男】虎次郎(こじろう)
  ・支援学校小学部5年生
  ・重度知的障害

 

以下のブログランキングへの

クリックのご協力を

よろしくお願い致しますキラキラ

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

離婚ランキング
離婚ランキング

アップ アップ アップ

ご協力本当に感謝致しますぶちゅー

ありがとうございます音譜

 

余裕のない生活を変えませんか?

 

おはようございます晴れ

 

昨日の朝テレビを見ていると
関西の私鉄の自動改札が

QRコードになる
というニュースを見ました。

そのニュースを見て

私は思い出しました。



私は四国出身で
生粋の田舎者だったんですが
田舎で住むのが嫌だったのと
仕事もなかったので

大阪で仕事を始めることにしました。

当然通勤するときは
電車を使うわけですが、
朝の電車の自動改札で
入口専用と出口専用の
自動改札はいいんですけど、
1箇所くらい両方入れる
自動改札があったりします。

その両方入れる自動改札で
一瞬の差で
私の入場が早くて改札に入ったら
出ようとした人に怒鳴られる

という目に何回か合いました。

やっぱりそれって怖いですよね泣くうさぎ

特に田舎者の私は怖かったんです。


言われたすぐは
私に言ってるのかどうかも
分からなくて
戸惑うわけなんですが…。


よくそうなるので
それを会社の人に
言ってみたんです。
  

 

私、改札でよく怒鳴られるから大阪の人ってやっぱり怖い
 

 

と言うと、

 

それは怒鳴る人の方が弱いだけだから気にしなくていいよ
 

 

 

そっか!怒鳴る人の方が弱くて人間としてできてないんだ
 

 

 

と、とても人としての

勉強になったなと

その当時は思いました。






都会の人は余裕ない人が
多いですアセアセ

そりゃそうですよね。

 

仕事と家の往復ばかりで
余裕なんてないと思います。

 

分かりますよ。

働いても給料は上がらない。

 

好きなことをする余裕も

時間もお金もないぼけー


でも自分で変えようとしないと

自分が変わろうとしないと

いつまでも変わらない

余裕のない生活のままですショック

一度きりの人生なのに

余裕のない生活のまま

人生が終わってしまうのは

とても悲しいことです…ショック

 

少し勇気を出してみてドキドキ

 

 

経済力を持つと

景色が変わります飛び出すハート



アラフィフ女性が

幸せな離婚をするための
経済自立プロジェクト


 

立ち上げました。

 

ぜひ読んでみてくださいね!

 

 


 

>> この記事を書いた花丘佳奈はこんな人ラブラブ

 

>> アラフィフ女性が幸せな離婚をするための経済自立プロジェクトはこちらハートのバルーン

 

夫と離婚したいけど
このまま離婚するのは
不安だとお悩みの
アラフィフ女性の方へ飛び出すハート

少々問題のある
3人の子供の育児と
家事とパートに
奔走していたら
夫から突然「離婚して」と
言われました。

私は突然離婚を
突き付けられ
重度知的障害の子も居る
3人の子供を
私1人でどうやって
育てたらいいの?と
途方に暮れました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも私はこの
離婚騒動をきっかけに


私の人生を変えて
子供達3人と一緒に
絶対に幸せになる!!


と決めたら

アラフィフの
ごく普通の主婦でも
幸せな離婚ができる方法


と出会うことが
できましたキラキラ

ぜひお読みください
おーっ!
ダウン ダウン ダウン

アップ アップ アップ
クリックしてねキラキラ

 

 

ゆめみる宝石前回の記事はコチラゆめみる宝石

 

 

 

 

 


離婚の悩み

夫との関係の悩み

夫が不倫している

 

無料で相談致します。

 

こちらのブログにて

回答させていただきます。

 

下の画像を

クリックしてみてくださいね飛び出すハート
 ダウン ダウン ダウン

 アップ アップ アップ

 

お名前やメールアドレスなど

個人情報は一切

入力する必要はございません。

 

最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。

 

花丘 佳奈