花丘 佳奈
(はなおか かな)



初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを
お読みになって
いただきたいですキラキラ

ワンオペで3人の子育てに
奔走していたら
突然夫から『離婚して』と
言われて途方に暮れました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その1年後、私は夫の不倫を知り
更にどん底へ突き落とされました
ムキーッムキーッムキーッムキーッ

でもそんな辛い
経験をしたお陰で

幸せな離婚ができる方法と
出会うことができました
おすましスワン

ぜひお読みください真顔虹乙女のトキメキ
ダウン ダウン ダウン

アップ アップ アップ
クリックしてね飛び出すハート
  
私のプロフィールが
面白かったと思われた方は
ぜひ連載ストーリーも
お読みくださいねぶちゅー

ダウン ダウン ダウン

 

花丘佳奈のブログに

訪れてくださり

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

このブログでは

 

夫から離婚を切り出され

このまま離婚するのは不安だと

お悩みのアラフィフ女性のあなたへ

 

離婚の不安から抜け出して

どうしたら女性が離婚しても

安心して幸せに生きていけるかを

発信していますキラキラ

 

 

ピンク薔薇家族紹介ピンク薔薇

【離婚騒動中の夫】
  ・46歳、別居中

  ・仕事に夢中でお金もない

【長女】百花(ももか)
  ・中学3年生
  ・元不登校

【長男】虎太郎(こたろう)
  ・中学1年生(育成クラス)
  ・発達障害グレーゾーン

【次男】虎次郎(こじろう)
  ・支援学校小学部5年生
  ・重度知的障害

 

以下のブログランキングへの

クリックのご協力を

よろしくお願い致しますキラキラ

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

離婚ランキング
離婚ランキング

アップ アップ アップ

ご協力本当に感謝致しますぶちゅー

ありがとうございます音譜

 

アラフィフ女性が幸せな離婚をするための経済自立プロジェクト

 

夫から「離婚したい」と言われ
悩んでいるアラフィフ女性に
お届けします。

アラフィフ女性が離婚して
1人で生きていくために
一番必要なもの。

それは真っ先に

『経済力』

と出てくるのではないかと

思います。

まさに私が

経験していますからね泣くうさぎ
 

私のプロフィールはコチラ

その理由は
これからますます物価上昇や
増税、円安になるかもしれないのに
収入は増えそうにありませんショック

 

多少時給が上がったところで

値上げに追いついていませんよねアセアセ

年齢をある程度重ねた
私達女性の離婚って
不安だらけで
簡単にできませんよね?


 

老後資金をどうしたらいいか不安でたまらない

老後、一人ぼっちになるのは嫌だ

それなりに健康や美容に気を使わなければいけないのにお金をかけることができない

発達障害や知的障害の子供が居て将来が不安だ

 

 

例えばこういう

あまり考えたくない不安や

人に相談しにくい悩みが
あると思うんです。


そんなあなたへ

これから提案する

『アラフィフ女性が幸せな離婚をするための経済自立プロジェクト』

をお届けしたいと思います。
 


※注意事項
本記事は、お申込者様が
定員に達しますと
表示終了となります。

 

 

■『アラフィフ女性が幸せな離婚をするための経済自立プロジェクト』とは?

 

 

このプロジェクトは、
夫から「離婚したい」と言われた
45〜60歳の女性を対象に
この記事を読んでくださっている
あなたに経済力を
身につけていただく
オリジナル企画です。
  
夫から離婚したいと言われて


”今後女1人で生きていくのはとても不安だ”
 

と思われているあなたへ


経済的自立

仲間作り

自分磨き

をして


充実した人生を

取り戻して

いただきたいキラキラキラキラキラキラ

 

と思いますキラキラ

 


 

■『アラフィフ女性が幸せな離婚をするための経済自立プロジェクト』の概要

 

 

あなたの仕事内容

 

①ブログを書く
 
または、
 
②ブログを書きたいという人を見つける
 
 
上記の①と②、どちらでも大丈夫です。
 
パソコン初心者もOKですし、
ブログを書いたことない方でも
OKです。

 

私もブログを全く書いたことなかったところから始めたんですよ♪
 

 

 

このプロジェクトの特徴

 

  • 知り合いに声を掛けるようなことは一切しなくて良いです。
  • 本名も、顔出しも、所在地すらも明かす必要はありません。
  • ITスキルはほとんど必要ありません(パソコンはあった方が良い)
  • 家族や会社、周囲の友人や知人等にバレずに隠れてコソコソやれるお仕事です
  • 特許取得済の安心・安全なビジネスです。

 

 

一体、いくら稼げるの?

 

1年間真面目に
コツコツと取り組むことで
毎月20~30万円程度の報酬が
獲得できる可能性が
高いお仕事です。
 
しかも、この20~30万円の報酬は
通常のお仕事のように
朝から晩まで働き続けないと
得ることができない、
労働型のものではない!
というところがすごいんですラブ

ブログそのものが1度作ると
インターネット上に
色あせることなく

永遠に残りますので、
利権に近い形での報酬を

獲得できるという

特徴があるのですスター

上記のようなブログを

1回作ってしまうと
1日20~30分の作業

(1記事書く)だけで
終わってしまうのですぶちゅー

 


 
よって、このビジネスは、
早めの年金をいただけるような

形式となっています。
 
そんな上手い話があるの?と
思われてしまうかもしれませんが
特許取得済みの
ビジネスモデルですから
本当に実現させています

 
 
今のあなたの生活に、
月に20~30万円程度の
ほぼ安定的かつ
ほぼ労力を掛けずに
報酬が入るようになるとしたら
いかがでしょうか??
 
ちょっと想像してみて
いただきたいのです。
 
結構いろんなことに
チャレンジできそうな
イメージが浮かんで来ませんか?
 
 
そしてもう1つの特徴としましては、
上記で20~30万円程度と
申し上げた報酬ですが
この報酬額に制限がないことが

特徴です。
 
20~30万円でOKという方は、
そこまでたどり着けたら
少し手を抜かれても大丈夫です。
 
大胆な言い方をしますと、
多少仕事のペースを
スローダウンさせても
さほど報酬は変わりません。
 
ただ、もしもあなたが
月に100万円以上、いえ、
もっと大きな報酬を獲得したいと
思うのであれば
それも実現可能です。
 
例えば、

思う存分旅行に行きたい

タワーマンションで1人暮らしを満喫したい

お金や時間に関係なく趣味に没頭したい

 

 

こんなことが実現可能なんですラブ
 
 
あなたの脳内に、
今イメージされているものを
現実のものにするために

 

  1. ブログの書き方をいちから学ぶ
  2. 学んだことを実践しながらコツコツと学びと実践を諦めず繰り返す
  3. 次第に経済力がついてくる
  4. 経済自立して離婚をする
  5. 素敵なパートナーを見つける


これを一緒に実現する仲間を

作っています飛び出すハート


 

 
そしてこのビジネスは
アラフィフ女性には
めちゃくちゃ嬉しい
全て完全在宅ワークなんです。

パソコン1台あれば
どこでもお仕事
できちゃうんです。

ワーケーションだって可能ですし、
これから更に
年齢を重ねていったとしても
80歳くらいまでは現役で仕事を
続けることができると思います。

なんせ1日20~30分で
仕事が終わってしまうんですからねスター
 
そして皆様、一切営業していません!
 
 
ここまでお読みになられても、
"怪しい" と思われるかも
しれませんが、
1%も怪しさはありません。
 

 


インターネット上のアチコチに
転がっているような、
 
 
誰でも・簡単に・楽して・稼げます
 
 
というものではないからです。
 

 
スキマの時間を使って
コツコツ努力し続けることが

できる方が獲得できる報酬ですぶちゅー


 
ひとつだけ
特筆すべきは、
 
このプロジェクトで獲得した報酬は
 
 
 "継続的に獲得し続ける可能性が
  きわめて高い報酬である"

 
 
という点です。
 
つまり、一時的だったり、
一過性だったりするものではなく、
 

 

 "早めに年金をいただけるように
  なるもの"

 
 
ということです。
 
このことは、
何を意味しているのかと申しますと、
 
 
 "後々、自由になる時間を
  獲得できる"
 
 

 
ということです。


 

■『Zの法則』について

 

 

あなたは
『Zの法則』というものを
ご存じでしょうか?
 
 
お金のある人には時間がなく、
時間のある人にはお金がない。
 
 
という法則です。
 
『Zの法則』を図にすると、
こういうイメージです。


 

 

 

これが、世間一般の
 
"常識の世界"
 
での話です。


『アラフィフ女性が幸せな離婚をするための経済自立プロジェクト』
 
は、このZの法則を覆(くつがえ)しています


 
”お金を稼げる”

 

かつ

 

”時間も稼げる”


ようにデザインしています。
 
ですので、
何度も繰り返しますが
早めの年金のような
報酬となるんですね音譜
 
 
 毎月の安定的な報酬が獲得でき、
 しかも、時間にも余裕が生まれる!!


 
こんなビジネスは、
他にはありません。
 
インターネットならではの
ビジネスなんですねドキドキウシシ飛び出すハート
 
 
あなたと家族の幸せを考えた場合、
仕事に追われて、時間が確保できず、
家族のコミュニケーションが
取れずに関係が悪化した
なんてことを絶対に
起こしてはいけません!!
 
 
あなたとご家族との
大切なお時間を、
経済力を持って
獲得したいと思いませんか?



 

■本プロジェクトは、『お金』以外にも得られるものが大きいんです!

 

 

このプロジェクトは、
経済力を付けることだけを
目的としているわけでは

ありません。
 
経済力を手に入れていただく
過程(プロセス)で、
あなたには
お金💰以外の価値を
手に入れることが出来るよう
デザインしています流れ星


 
この理由は、
なぜなのか?というと
 
ブログを書く
 
ということは、
一見単純な作業のように
思われがちですが、
それは全く違っていましてブログは
あなたの読者様へ
を届けることなのです。
 
このために
インターネットの読者様の
心を感じ取って
寄り添えてあげる自分作りが
必要となります。


 
一言で言うと、
 
心理学
 
という話になるのですが、
ブログを書くことで読者様の気持ちが
理解できるようになってきます

 
すると、自然にリアルの世界でも
相手の気持ちが理解できるようになり、
 
つまりは、
「人とのコミュニケーションが上手になる」
ようにデザインされています。
※私自身もかなり変わったと言われます
 


人とのコミュニケーションが
上手になるとどうなるのかというと
あなたの家族間や
これから出会うかもしれない
あなたのパートナーを
見つけやすくなり

 

    

あなたのまわりは
どんどん

笑顔が増えて

幸せになる♪

 

 

こんなことが実現できるんです。
 

ラブラブラブラブ

 


このプロジェクトは、
占いやカウンセリングでは、
決して真似することが出来ない


 
『実践型幸せ離婚コミュニティ』
 
だと捉えていただけても
よろしいかと思います。
 


今、あなたが一人で抱えている
離婚のお悩みを
同じ気持ちになって
考えてくれるお仲間を作っています。
 
よって、
 
このプロジェクトは、
もはや単なるビジネスではなく
同じ目的を持った素晴らしい
女性の方々(仲間)の集いの場

とも化しています。
 


これが、冒頭で申し上げた
 
お金💰以外の価値を
手に入れることが
出来るようになる
 
とお伝えしていた部分なのです。


 

 

■最後にお伝えしたいこと

 

 

最後に、あなたが
経済力を身に付けることにより、
様々なメリットが生まれるという
お話をさせていただきますキラキラ
 
まず、第一に、
あなた自身の心の余裕が生まれます
 
次に、
男性との会話が弾むようになります。


その先には

 

素敵な新しいパートナーを
見つけることが容易になり
良好な関係を

続けることができるラブラブ
 

ということです。


つまり、
新しいパートナーが

経営者であった場合には、
仕事の相談にも

乗れるようになりますし、
 

ビジネス思考を

手に入れることで、
仕事の相談相手にもなれます。

 

 
これは、単に男性側から
喜ばれるようになるだけでなく、
男性が何を考えているのか

といったことを
理解できるようになります。

 

 


また、
新しいパートナーが

サラリーマン等の雇われの身

であった場合にも、
仕事の相談相手にもなれたり
愚痴を聞く余裕も出てきます。

 
 
 
あなたが離婚するために
経済力を持つことは
とても重要で、その過程で

ブログビジネスをすることにより

男性が何を考えているのかを

理解することができるのです!
 
 
そんな幸せな未来が

待っているから…ハート


本ビジネスを

真剣に捉えて

みてください。

 


 

 

■ご興味のあるアラフィフ女性の皆様へ

 

 

(※※ ご注意 ※※)
今月のお申込み者様は

3名までとさせていただきます!!


お申し込みはお早目に!!!!!!
 
 
以下の私の公式LINEに入られて、
「経済自立」とメッセージください。

  ダウン  ダウン  ダウン 




こちらから連絡させていただきますハート
 

 

 

また、私の公式LINEでは

 

    

あなたが離婚するために

必要なことキラキラ

 

 

について診断メニューを作りましたハート

 



診断後には
公式LINE登録特典プレゼント
プレゼント

 

 

    

女性が離婚して

1人で生きていくために必要な

7つの具体策花火

 

 

をお受け取りください音符

下矢印 下矢印 下矢印


 
 

>> この記事を書いた花丘佳奈はこんな人ラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。

 

花丘 佳奈