花丘 佳奈
(はなおか かな)



初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを
お読みになって
いただきたいですキラキラ

ワンオペで3人の子育てに
奔走していたら
突然夫から『離婚して』と
言われて途方に暮れました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その1年後、私は夫の不倫を知り
更にどん底へ突き落とされました
ムキーッムキーッムキーッムキーッ

でもそんな辛い
経験をしたお陰で

幸せな離婚ができる方法と
出会うことができました
おすましスワン

ぜひお読みください真顔虹乙女のトキメキ
ダウン ダウン ダウン

アップ アップ アップ
クリックしてね飛び出すハート
  
私のプロフィールが
面白かったと思われた方は
ぜひ連載ストーリーも
お読みくださいねぶちゅー

ダウン ダウン ダウン

 

花丘佳奈のブログに

訪れてくださり

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

このブログでは

 

夫から離婚を切り出され

このまま離婚するのは不安だと

お悩みのアラフィフ女性のあなたへ

 

離婚の不安から抜け出して

どうしたら女性が離婚しても

安心して幸せに生きていけるかを

発信していますキラキラ

 

 

ピンク薔薇家族紹介ピンク薔薇

【離婚騒動中の夫】
  ・46歳、別居中

  ・仕事に夢中でお金もない

【長女】百花(ももか)
  ・中学3年生
  ・元不登校

【長男】虎太郎(こたろう)
  ・中学1年生(育成クラス)
  ・発達障害グレーゾーン

【次男】虎次郎(こじろう)
  ・支援学校小学部5年生
  ・重度知的障害

 

以下のブログランキングへの

クリックのご協力を

よろしくお願い致しますキラキラ

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

離婚ランキング
離婚ランキング

アップ アップ アップ

ご協力本当に感謝致しますぶちゅー

ありがとうございます音譜

 

夫の不倫を疑ったときに一番始めにしたこと

 

おはようございます晴れ

 

 

私は

 

夫に別の女がいるかも?
 

 

 

と疑いを持ったとき
友達に相談し、

何をやったと思いますか?


それは
 

 ”車にGPSを付けること"
 

です。


私はそれまでに

小型のGPSがあるのを
なんとなくテレビで
見ていました。

キッズケータイにも
GPS機能が付いていて、
子供がどこに居るか

検索できますよね?



Amazonで検索すると

比較的安く

2000円〜3000円くらいで
売っていましたので

買ってみました。


実は買ってから知ったのですが、
実際にGPS検索に使うときには
月額で約2,000円くらい
別にかかるんですね。

アプリ使用料として。



GPSの設定が終わり

検索できるようにしたら
夫が車で仕事に行っていない時に
後部座席の更に後ろの
荷物置く場所の触りそうにない所に
仕込みました。


そして約1ヶ月くらい

様子を見ました。


でも私の夫の場合は残念ながら
行く所がバラバラ過ぎて
証拠は見つけることは
できませんでした…。

 

仕事に車を

使っていたからですねアセアセ


でも、そのGPSを使うことを

教えてくれた友達は、
キッチリそのGPSで

夫の不倫の証拠を取ったと
言っていました。


結構有効なのかもしれません。


少しお金はかかりますが、
探偵に頼んだりするより

遥かに安いと思いますので、

もしあなたが

 

 "夫が怪しい…"

 

と思うのであれば
使ってみるのも
有効だと思います。

私の経験が参考になれば
嬉しいです♪

 


 


 

>> この記事を書いた花丘佳奈はこんな人ラブラブ

 

>> アラフィフ女性が幸せな離婚をするための経済自立プロジェクトとは?ハートのバルーン

 

夫と離婚したいけど
このまま離婚するのは
不安だとお悩みの
アラフィフ女性の方へ飛び出すハート

少々問題のある
3人の子供の育児と
家事とパートに
奔走していたら
夫から突然「離婚して」と
言われました。

私は突然離婚を
突き付けられ
重度知的障害の子も居る
3人の子供を
私1人でどうやって
育てたらいいの?と
途方に暮れました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも私はこの
離婚騒動をきっかけに


私の人生を変えて
子供達3人と一緒に
絶対に幸せになる!!


と決めたら

アラフィフの
ごく普通の主婦でも
幸せな離婚ができる方法


と出会うことが
できましたキラキラ

ぜひお読みください
おーっ!
ダウン ダウン ダウン

アップ アップ アップ
クリックしてねキラキラ

 

 

ゆめみる宝石前回の記事はコチラゆめみる宝石

 

 

 

 

 


離婚の悩み

夫との関係の悩み

夫が不倫している

 

無料で相談致します。

 

こちらのブログにて

回答させていただきます。

 

下の画像を

クリックしてみてくださいね飛び出すハート
 ダウン ダウン ダウン

 アップ アップ アップ

 

お名前やメールアドレスなど

個人情報は一切

入力する必要はございません。

 

最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。

 

花丘 佳奈