花丘 佳奈
(はなおか かな)



初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを
お読みになって
いただきたいですキラキラ

ワンオペで3人の子育てに
奔走していたら
突然夫から『離婚して』と
言われて途方に暮れました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その1年後、私は夫の不倫を知り
更にどん底へ突き落とされました
ムキーッムキーッムキーッムキーッ

でもそんなひどい
経験をしたお陰で

幸せな離婚ができる方法と
出会うことができました
おすましスワン

ぜひお読みください真顔虹乙女のトキメキ
ダウン ダウン ダウン

アップ アップ アップ
クリックしてね飛び出すハート
  
私のプロフィールが
面白かったと思われた方は
ぜひ連載ストーリーも
お読みくださいねぶちゅー

ダウン ダウン ダウン

 

花丘佳奈のブログに

訪れてくださり

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

このブログでは

 

夫から離婚を切り出され

このまま離婚するのは不安だと

お悩みのアラフィフ女性のあなたへ

 

離婚の不安から抜け出して

どうしたら女性が離婚しても

安心して幸せに生きていけるかを

発信していますキラキラ

 

 

ピンク薔薇家族紹介ピンク薔薇

【離婚騒動中の夫】
  ・46歳、別居中

  ・仕事に夢中でお金もない

【長女】百花(ももか)
  ・中学3年生
  ・元不登校

【長男】虎太郎(こたろう)
  ・中学1年生(育成クラス)
  ・発達障害グレーゾーン

【次男】虎次郎(こじろう)
  ・支援学校小学部5年生
  ・重度知的障害

 

以下のブログランキングへの

クリックのご協力を

よろしくお願い致しますキラキラ

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村

離婚ランキング
離婚ランキング

アップ アップ アップ

ご協力本当に感謝致しますぶちゅー

ありがとうございます音譜

 

日記ブログをお金に変えてみよう♡

 

 

離婚後の経済的不安

 

夫から『離婚したい』と

言われたけど 

私には経済力がないから
離婚なんて無理。


この先どうしよう…

 
そんな悩みを抱える

アラフィフ女性の方へ泣くうさぎ


 

子供が発達障害や知的障害だからフルタイムの仕事は無理

 

パートの給料じゃ子供を抱えて生活するのは苦しい

 

いつまでもパートの仕事をするのは年齢的に限界を感じる

 

 

こういった理由で離婚後に
経済的に苦しくなるからと
離婚しなければいけないのに

どうしたらいいのか分からないと

悩んでいる女性は多いと思います。
 
そんなあなたへ


ブログを書いて
収入源を増やしてみませんか?



というお話です。


 
すでにブログを
書いている方も

全くブログを
書いたことがない方も


少し工夫をするだけで
お金を生み出すことが
出来ますよキラキラ

 
ご興味のある方はこのまま
読み進めてくださいね音譜

 

 

ブログって日記でしょ?

 

多くの方はブログと言えば
デジタルの日記だと
思っている方が
多いと思います。
 
私も最初聞いたときに
ブログを書いて
収益化できるって本当に?
と少し疑いましたが、
知らなかっただけなんですおすましスワン

 


 
ブログを書くことは
在宅でもできますし、
高額な費用も要りません。
 
私のように
夫との離婚騒動を書いたり
夫が不倫していたことを書いたり
あなたが今まで経験したことを
ブログに書けばいいのです。
 
そうすると
読者さんから共感を呼び
その経験が
支援を必要としている
他の読者さんに響いて
とても価値ある情報となる!

ということなんですキラキラ

 

 

 

大人がなりたい職業とは?

 


 

 

引用:ダイヤモンド・オンライン
 
公務員、医師を超えて
ライターが堂々の1位です。
 
ちょっとびっくりしませんか?
ほんまに?って感じですよねびっくり
 


でもこれはコロナ渦を経て
在宅ワークが浸透した
結果だと思います。
 
大きなお金がかからず
在宅で仕事ができて
スキマの時間にもできる。
 
これは家事に育児に
忙しい女性にとって
これほどうれしい仕事は
ないですよね?



ただ、
ライターになったとしても
収益につながらなければ
書き続けるのも難しい…ですよね?
 

 

なぜブログから収益が生まれるのか?

 

日記を書くブログで
ちょっとしたコツを学んで
収益化に繋げます。
 
そのヒントは
ニーズを見つけることひらめき電球
です。
 
読者さんが
何を求めているのかを理解し
それに答えていくことですぶちゅー
 
ちなみにAmeba Picksでも
ないですよ。
 
ブログの書き方を
ちょこっと学んで
空いたスキマの時間に
好きな場所で
あなたの経験や得意なことを
ブログに書き、
収入源を増やすという
お話です。

 
そんな話聞いてみたい!!と
思われた方はぜひ
公式LINEに

登録してみてくださいね!

 

公式LINE内にて限定的に
お伝えさせていただきます流れ星

 ダウン ダウン ダウン

※クリックすると公式LINEにとびます

 

 

 

ブログは場所を選ばず
好きな時間に
自分のペースで取り組める
素晴らしいツールです。
 
年代、性別、ブログ経験値も
一切関係ありません。
 
あとは出会うか出会わないかですおーっ!
 
これをきっかけに
あなたのブログライフが充実し、
同時に収益も得られる様に
なればうれしいです
キラキラ
 
気になった方は
以下の画像をクリックし、
情報をお受け取りくださいね!
 ダウン ダウン ダウン

 


>> この記事を書いた花丘佳奈はこんな人ラブラブ

 

夫と離婚したいけど
このまま離婚するのは
不安だとお悩みの
アラフィフ女性の方へ飛び出すハート

少々問題のある
3人の子供の育児と
家事とパートに
奔走していたら
夫から突然「離婚して」と
言われました。

私は突然離婚を
突き付けられ
重度知的障害の子も居る
3人の子供を
私1人でどうやって
育てたらいいの?と
途方に暮れました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも私はこの
離婚騒動をきっかけに


私の人生を変えて
子供達3人と一緒に
絶対に幸せになる!!


と決めたら

アラフィフの
ごく普通の主婦でも
幸せな離婚ができる方法


と出会うことが
できましたキラキラ

ぜひお読みください
おーっ!
ダウン ダウン ダウン

アップ アップ アップ
クリックしてねキラキラ

 

 

ゆめみる宝石前回の記事はコチラゆめみる宝石

 

 

 

 

 


離婚の悩み

夫との関係の悩み

夫が不倫している

 

無料で相談致します。

 

こちらのブログにて

回答させていただきます。

 

下の画像を

クリックしてみてくださいね飛び出すハート
 ダウン ダウン ダウン

 アップ アップ アップ

 

お名前やメールアドレスなど

個人情報は一切

入力する必要はございません。

 

最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。

 

花丘 佳奈