心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、うっすら気づいてたけど見ないようにしてたこと

 

私また飛ばしすぎてる(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

私、うさぎじゃなくてかめだから

 

私は私の心地よいペースでのんびり楽しくやっていこうと思ってたのに

 

ついついチカラが入っちゃってた(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

チカラが入っちゃうのは

 

今までの自分じゃダメって思っているから

 

自分を信じてあげられてないから

 

自分を信じてあげられたら

 

チカラが抜ける

 

んで

 

逆も然りで

 

ちょっと怖いけど

 

先にゆるめると

 

自分のチカラを信じられるようになる


 

 

 

私がいま素敵だなぁと憧れてる人

 

主に

師匠のコバぐりちゃん

 

二人とも超売れっ子である

 

二人とも毎日ブログを更新している

 

しかも、2記事以上なんてザラ、コバに至っては4記事くらい

 

さらには、名言を残したり、おもしろかったり、興味深い内容だったり

 

それを見ていて

 

またおかしな妄想に取りつかれてた(笑)

 

 

 

コバやぐりちゃんのような売れっ子になるには毎日ブログを更新しなければいけない

(しかも、名言を残したり、おもしろかったり、興味深い内容だったりしないといけない)

 

 

 

ヘンなの

 

Happyちゃんも超売れっ子だけど

必ずしも毎日ブログを更新しているわけではないのに

 

 

 

私には素敵だなぁと憧れてる人が他にもたーーーくさんいるのだけれど (幸せなことだ♡

 

皆がみんな必ずしも毎日ブログを更新しているわけではないのに

 

 

 

あの人もこの人も「毎日ブログを更新している」

 

「毎日ブログを更新している」人ばっかり探して

 

その人たちだけを見て

 

やっぱり「毎日ブログを更新し」なければ売れっ子になれないんだ!と思い込んで

 

なんなら

 

名言を残したり、おもしろかったり、興味深い内容を書かないと売れっ子になれないんだ!と思い込んで

 

ついついチカラが入っちゃってた(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

めっちゃ偏ってる~

 

 

 

そもそも

 

私が「素敵だなぁと憧れてる」のは

 

売れっ子だからではない

 

毎日ブログを更新しているからではない

 

その人がその人自身を生きている感じに惹かれているからだ

 

 

 

だから

 

私は私自身を生きていればいいだけなのだ

 

 

 

なのに

 

ついつい目先の「毎日ブログを更新している」ことに走ってチカラが入っちゃってたのは

 

今までの自分じゃダメって思っているから

 

自分を信じてあげられてないから

 

図星~☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

 

以前の私ならさ

 

この時点で

 

ついついチカラが入っちゃってた自分を

今までの自分じゃダメって思ってる自分を

自分を信じてあげられてない自分を

 

責めてたよね

 

 

 

でもいまは

 

ついついチカラが入っちゃってたね

今までの自分じゃダメって思ってたね

自分を信じてあげられてなかったね

 

ってそのまま受け入れられるようになった

 

ごめんねぇ

 

って自分と仲直りできるようになった

 

 

 

何度も繰り返しちゃうけどね(笑)

 

 

 

自分を責めなくなるだけで

 

ウンと生きやすくなったなぁ

 

 

 

なんとなく

 

なんとなくなんだけど

 

あとちょっとで

 

私は完全にチカラが抜けると思う~ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

私はかめ

 

かめはかめらしく

 

自分の心地よいペースでのんびり楽しくやっていこうヽ(●´Д`●)ノ

 

image

 

 

 

<9月14日12:00受付開始>
痩せマインドを手に入れてキラキラ輝く自分を取り戻す♡レッスン

 

10月21日(土)・11月5日(日)・11月26日(日)・12月16日(土)
東京・八重洲 ※11月5日のみ東京・五反田



ツラいダイエット、自分責めから卒業して

やりたいことも、好きなことも、欲張りにぜーんぶやっちゃう♡

私みたいにキラキラな自分を取り戻しましょ♪

image

 

9月14日(木)12:00まで受付中>
彼からトコトン愛される女になる♡お話し会

image

9月19日(土)12:00~14:00
シャングリ・ラ ホテル 東京 (東京・丸の内)



彼からトコトン愛される女になるのはカンタン♪

あなたの女を上げるのはもちろん、彼の男も上げちゃいましょ♡

 

<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね