ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

昨日、明夏(Sayaka)さんの「お名前リーディング」なるものを受けてきました。

 

 

 

彼女のことは、マスターコースの同期の紹介で知りましたハート

 

 

 

すでに他の同期が彼女のお名前リーディングを受けていて(こちら

そりゃぁもぅ楽しみで楽しみでラブ

いよいよ昨日受けてきたわけですハート

 

 

 

もうね

 

 

 

本っっっ当に受けに行ってよかったラブラブラブ

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

 

私、会社員時代には「仕事早い」とよく褒められていたので、テキパキな人だと思っていたんですうーん

 

 

 

ウサギとカメでいうなら「ウサギ」だと思っていたうさぎ

 

 

 

違いました

 

 

 

私、「カメ」でしたカメ

 

 

 

私は

人よりゆ~~~っくりマイペースな人ゲラゲラ

おおよそ普通の人の3倍ゆ~~~っくりなんだそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

マイペースだとはよく言われていたけど、まさかここまでとはっ!!!!ゲラゲラ

みんな気づいてた?

確かに「みんなお弁当食べるの早いな~」とか「お風呂入るの早いな~」とか「なんでそんなに早く歩けるんだろう」とか思ってたことはあった(笑)

 

 

 

これを言われたとき

 

 

 

肩の力が抜けたというか

とにかくホッとしぼけー

魂が「ようやく気づいてくれたかぁ~えーん」って喜んでるのを感じましたゲラゲラ

 

 

 

会社員生活を送る中でなんとなく息苦しさ、生きづらさを感じていたのはコレだったか!と気づいた

 

 

 

私はとにかくゆ~~~っくり自分の心地よいペースでの~んびり楽しむことが大切とのことぼけー

 

 

 

このゆ~~~っくりマイペースなところが人々を癒すんだって~ウシシ

 

 

 

あとは、私はピュアキラキラなんだそうなお願い

 

 

 

私が本来の「わたし」の状態(上矢印の状態)で「かわいいラブ」って思うものは、相手にも「かわいいラブ」って共感してもらえたり、癒しを与えたりできるんだって~照れエヘヘ

 

 

 

そして、細かい作業が得意キラキラということも見抜かれ

 

 

 

最近めっきり遠ざかっていた手芸も再開したいと思いますピンクハート

 

 

 

昨日は一日中

明夏さんに言われたことを思い出しては涙ぐみえーん

そして、ニヤニヤしていましたウシシ

 

 

 

いまは

 

はぁ~

これからどんどん生きやすくなるなぁお願い

アレ作りたいなぁお願い

コレ作りたいなぁお願い

 

という思いでいっぱいで

超超超ワクワクしてますっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

明夏さんのお名前リーディングを受けてまだ1日だけど

家から一歩も出ていないけど

生きやすさを感じていますえーん

 

 

 

 

明夏さん

とっても素敵な女性です。

ほんわかあたたかい居心地の良い方です。

その体質ゆえご苦労されたこともあったんだろうなぁと思います。

ご本人にもお伝えしましたが、いまこの世の中で自分の「使命」や「役割」といったものを知りたいと思っている方は、たっっっくさんいると思います。

明夏さんはそういう方たちにとても必要とされる方です。

ぜひこの活動を無理のないペースで続けていっていただければなぁと思いましたお願い

本当に、本当に、ありがとうございました。

右矢印明夏さんの「お名前リーディング」にご興味がある方は、こちら

 

 

 

おわり

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラ
 
ゆ~~~っくりマイペースな
 
ひとみんのカウンセリングを受けたい方はこちら
 
ガーベラガーベラガーベラ
 
ゆ~~~っくりマイペースなひとみんと
Happy School シェア会の名目でアフタヌーンティーを楽しみたい方はこちら
 
ガーベラガーベラガーベラ