新月にパワースポットツアー♡

テーマ:
{8D96FAFD-88ED-45D6-BDA0-BDF42B113A77}


こんばんは。カナヘイうさぎカナヘイきらきら


今日は新月に肇里さんと明夏で行くパワースポットツアーの日でA様と肇里さんと私の三人で日枝神社様へ行ってきましたー!爆笑


ワクワク♡ラブ 
日枝神社様は優しくて大好きです。ラブ


鳥居を潜る前に日光と風で自分を浄化して自分を整え一礼をして鳥居を潜り、また次の鳥居の前で自分を整え一礼をして鳥居を潜るとまた気持ちの良い風で不要なモノを落として頂き(笑)手水舎へ。


日光と風は本当に私達の味方ですね。♡ 
エネルギーを綺麗にしてくれます。ラブ 
本当に有難いです。ラブ

{9EF5E6E1-50A6-47E0-B898-3B62C9866228}


一呼吸をして、エネルギーを感じて自分を整え一礼をして神門へ。


日枝神社様は毎回エネルギーが違います。照れ
約15年程前に家族で初めて初詣でお伺いした際は何だか強くて怖いエネルギーを感じました。それから約6年程前から毎年初詣に来ています。その頃から神様に少しづつ覚えて頂き、ここ数年は毎月のようにご挨拶に来ているのでとても暖かくとても身近に感じております。ラブ 


今日のエネルギーはとてもオープンで幸せエネルギーでした。ラブ


茅の輪もありました。ラブ 
日枝神社では6月30日まで設置されているようですのでお正月から半年間のケガレを祓い、残り半年の無病息災を祈願してみてはいかがでしょうか?爆笑 スッキリしましたよー!爆笑

{81282207-DC18-435C-AF38-AC5F018D71D9}


今日は大安でもあったようで、神前式が約一時間の間に約5-6組も!爆笑 今日は新月で大安という何だか良い日でしたからいいですねー!爆笑


そして、エネルギーをゆっくりゆっくり感じながら社殿へ。


今日は頭上がパッカーんという感じで(笑)、繋がりやすく、神様はニッコリ幸せエネルギーでした。ラブ 思わずわたしも幸せを感じさせて頂きニッコリしてしまうほどでした。ラブ 


お母さん猿とお父さん猿にご挨拶を済ませ、青々とした藤の花の下で日枝神社の神様と地球のエネルギーも感じながら"楽しいねー。"と言いながら遊んでいました。(笑)

{3C3487A3-C7C6-4FD1-8E52-B05D8AAFF800}

{115E72B8-5286-454E-B98A-C9D6054F0CD8}

{5B5DEC85-E7EF-43EA-BA9F-F72F842A0C1A}


とても気持ちが良くとても楽しい時間でした。ラブ

{7789AA0B-B82F-4070-91A2-F5D2D02C0A63}


パワースポットツアーの最後には美味しいケーキを頂きながら猫カフェの猫ちゃんの話などで盛り上がりました。(笑)爆笑


お外でゆーっくり遊んでいたので気がついたら皮膚がヒリヒリしていましたが(笑)エネルギーの良い場所を一緒にゆっくりエネルギーを感じる事をご一緒に体験頂いたA様にはとても楽しんで頂き私達もとても嬉しくまた何よりも私達自身もめちゃくちゃ楽しかったです。爆笑キラキラキラキラ(A様ありがとうございました。爆笑)


{431AEC89-B9B3-43E3-80D1-D4F15BC97471}


帰宅後はワクワクしながら新月のお願い事をノートに書いたりしていました。♡ラブ


新月のお願い事は8-10個くらいを現在形で書くと良いそうです。ラブ


最後にもう既にお願い事が叶っていると想定して"ありがとうございます。"と感謝の気持ちを書くと良いそうですよ。ラブ


皆様も是非ワクワクを大切にしながら書いてみてはいかがでしょうか?ラブ


では〜♡


素敵な新月をお過ごしください。ラブ


いつもありがとうございます。ラブ
AD