心屋リセットカウンセラー
Happy School卒業
 
 
 
 
 
 
一昨日、
Happyちゃん【Universe Beauty講座】に行ってきました♡
 
 
 
ビューティ系の講座に参加したのは一昨日がお初でした!!
 
 
 
いままでも何度かその手の講座に参加してみたかったことはあったんだけど
 
引け目を感じて行けずにいました( ;゚─゚)
 
 
 
太っているのがコンプレックスで
 
私みたいに太ってるやつがビューティ系の講座に行くなんて
 
まずは痩せろw
お前みたいなデブが来るところじゃないんだよw
 
と思われてるんじゃないかと
 
なにかとても傷つけられるんじゃないかと
 
怖くて怖くて行けなかったんです
 
 
 
でもこれは
 
私が勝手に抱いた妄想
 
モーソー
 
もーそー
 
です
 
 
 
いや、実際そう思われてるかもしれないけど
 
直接言われたことないし
 
ましてや傷つけられたこともない
 
 
 
だから、これはもーそー
 
 
 
痩せたら行こうなんて
 
痩せたら痩せたで
 
私みたいな地味なやつが・・・
 
お金ないし・・・
 
なんて思ったりして
 
結局いつまでも言い訳をし続けて行かないんだな
 
 
 
まずは痩せろw
お前みたいなデブが来るところじゃないんだよw
 
と思われたらどうしよう
 
 
 
大丈夫だから、行こう
 
 
 
 
それはもーそーだから、
そう思われてないから、大丈夫
 
っていう意味じゃないよ
 
もうすでにそう思われてるから(笑)
 
そう思われてても大丈夫だから、行こう
 
っていう意味だよ
 
 
 
実際、私が行ってみてどうだったか
 
 
 
大丈夫だったよ!!
 
 
 
大丈夫だったどころか
 
参加してみたかったビューティ系の講座に行けて
 
心がすごく満たされて幸せだったよ!!!!
 
 
 
太ったまま、いまの自分のまま、やりたいことやろう
 
私もまだまだ怖いことあるけど
 
一緒にチャレンジしよう゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
 
 
そうだ!
 
 
 
ひとりじゃ心細くてチャレンジできないことも
 
誰かと一緒ならチャレンジできるかも・・・
 
という方
 
私ひとみんがそのチャレンジ応援します!!(一緒にチャレンジしよ)
 
 
 
チャレンジ応援プラン始めます
 
ショートプラン(150分)
1DAYプラン(6時間)
 

憧れていたお店のランチに行きたい

ヨガの体験レッスンに行きたい

Happy Cafeに行きたい

自分が開催するイベントの応援に来てほしい 等

 

お気軽にご相談ください

 

 
 
 
肝心のUniverse Beauty講座は
 
Happyちゃんが主催してる「自分婚」やHappyちゃん自身のヘアメイクを担当している
こぞのっちとますだちゃんのメイク講座
 
左(Before):左半面のみ完成
右(After):完成形

 
Happy Cafe りんりんシェフの美味しい美味しいランチブッフェ&デザートタイム
 
Happyちゃんによる宇宙整形・美容講座と質疑応答タイム
 
めちゃ近い♡
 
の3部構成で
 
 
なにより
 
 
20名という超少人数講座だったから
 
超絶間近にいるHappyちゃんを堪能しながら
 
ただただ心地よい話だけを聞けるという
 
 
めちゃくちゃスペシャルな講座でした♡
 
 
「女性は男性に甘えよう」シリーズをブログで書いているけど
 
Happyちゃんも同じこと言ってたし
 
その場にいたたろべーさんも「(言いたいことはイロイロあるけど笑)当たってる♡」って言ってた
 
 
女性の皆さん
 
男性は
女性の力になりたい、役に立ちたい
女性に手を貸したい
女性からお願いをされるととてもうれしい
 
愛情はただ受け取る
 
お返ししなくちゃなんて思わなくていい
 
女性の仕事は男性を引き立たせてあげること
 
男性に気を遣えってことじゃないよ
 
ワガママ言って男性に役に立たせてあげるってこと
 
男性は役に立てるとヒーロー願望が満たされてそれだけで幸せ
 
それで十分お返しになってる
 
ですよ♡
 
 
 
愛される女はこれだけです
 
 
 
コバもHappyちゃんも同じこと言いすぎてて
 
もはや怖かった(笑)
 
 
 
 
 
 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

10月から

【痩せマインドを手に入れてキラキラ輝く自分を取り戻す♡レッスン】

をスタートさせます♡

 

・0期は、土日コース♪

 10月~12月の3ヶ月間で4回のレッスンを行います

 

特別講師 みずさわあきこさん と しゅんさん による「ちょろいダイエット」のスペシャル講義あり

 

>>>日程やカリキュラムの詳細は近日中公開予定です

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

現在受付中のイベントのお知らせです。

ご参加お待ちしています。

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

モヤモヤする。。

なんだか嫌な感じがする。。方へ

 

 

開催日時:9月5日(火)14:30~16:30

場所:かがやきプラザ 4階 研修室3 (東京・九段下)
 

 

 

痩せマインドを手に入れる♡勉強会

 

痩せたい気持ちはあるけどどうしてもストイックに頑張れない。。

太ってる自分を責めている。。

ストイックに頑張れない自分を責めている。。

もうダイエット人生は終わりにしたい!方へ

 

 

開催日時:①8月11日(金・祝)12:00~14:00【終了】

      ②9月9日(土)12:00~14:00

場所:銀座のカフェ(半個室のお部屋をご用意しています)

 

 

 

彼からトコトン愛される女になる♡お話し会

 

彼や旦那さんなど愛する人からトコトン愛される女になりたい!

世の中に溢れてる恋愛マニュアルどおりにやっているのになんだか恋愛がうまくいかない。。

意中の彼がいる。。

恋活・婚活中!の方

 

 

開催日時:9月19日(土)12:00~14:00

場所:シャングリ・ラ ホテル 東京 (東京・丸の内)

 

 

 

個人カウンセリング

 

 

 

お問合せ

 

ひとみんへのお問い合わせは、こちらからどうぞ

 

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね