心屋リセットカウンセラー

ひとみんですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼からトコトン愛される女になる♡お話し会

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

を開催いたします

 

 

心屋塾認定講師のコバ大トトロぐりちゃん栗から「恋愛マスター」と称された愛され妻ひとみんと

 

素敵なホテルのティーラウンジでゆったりとくつろいだ時間を過ごしながら


「彼からトコトン愛される女」になっちゃおう♡

 

 
こんな方にオススメです
 
チェック 彼や旦那さんなど愛する人からトコトン愛される女になりたい方
チェック 世の中に溢れてる恋愛マニュアルどおりにやっているのになんだか恋愛がうまくいかない方
チェック 意中の彼がいる方
チェック 恋活・婚活中の方
チェック 「自分を大切にする」ってじゃぁどうすればいいの!?と思っている方
チェック ホテルのティーラウンジでゆったりくつろいでみたい方
チェック ひとみんに会ってみたい方
チェック ひとみんと仲良くなりたい方
チェック 心屋が好きな方
チェック Happyちゃんが好きな方
 
 
参加するとこうなれます♡
 

・彼からトコトン愛される女の秘密が知れます

・恋愛、結婚、パートナーシップの悩みから解放されます

・「自分を大切にする」がわかり幸せ体質になれます

・女が上がり、彼の男も上がります

 

 

どんなことをするの?(内容)
 
・ひとみんに何でも相談・質問して(プチカウンセリングを体験して)いただけます。3名様限定ですので、一つひとつのお話しにたっぷり時間を取ることができます。
 
・現時点で特に相談・質問したいことが思い浮かばない方もご参加いただけます。当日ご参加いただくメンバー間でシンクロニシティ(不思議な偶然)が起き、共通のテーマのようなものが必ず見つかります。他の参加者のお話しを聞いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。
 
 
イベント詳細
 
{CFB67EB8-4CE5-4277-B457-3629A817D20C}
写真はイメージです。
 
開催日時:9月15日(金)12:00~14:00
場所:シャングリ・ラ ホテル 東京(東京・丸の内)
参加費(事前振込):8,800円(アフタヌーンティー代を含みます)
定員:3名
申込期限:9月14日(木)12:00まで
 

 

 

彼とルンルン♪の夏休みを過ごすハズがなんだかなぁで終わってしまった方

これから恋を始める方

 

どんな方にお会いできるか楽しみにしてます♡