『 失恋を彼からのプレゼントに 』

不安になりやすく辛い恋愛で悩んでいる方へ遠距離で復縁♡を叶えた経験から、自分軸で幸せな恋愛をするサポートをしています。  conomi(このみ)


❤︎ わたしの復縁までの道のり

https://ameblo.jp/love-is-tickling/theme2-10079806855.html


❤︎ 人気記事

駆け引きは思いやり♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12100645896.html

グレーな状態を楽しむ♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12115963052.html

別れを決めた彼の気持ち。

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12176725040.html

彼と付き合えない理由

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12254579701.html

「彼に会う・連絡する」が目的になっている人へ♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12279180040.html

大好き!に一生懸命になることは恥ずかしくない♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12266137582.html


ーーーーーーーーーー







先日の東京で、

このお方にお会いしました!!!笑



{29487412-4C32-4CF0-A971-CACC506474FF}




りゅうちゃーーーん!!!
(追記 書き忘れていた!!今日はなんとりゅうちゃんのお誕生日です!!!!めでたい〜!)



誰?!って思った方、ご説明いたしますね。




わたしが元々起業を働き方の選択肢にしたのは、

宮本佳実さんの本に出会ったことがきっかけです♡


本格的に前職を手放すことを決め始めた時

宮本佳実さんの元で起業塾が始まることを知り!


1期は予定が合わなかったので

わたしは細野さとみさんクラスの2期に。




その時の1期にりゅうちゃんがいたのです!

(まさか男性がいるなんて発想もなかったので、知ったときはめちゃくちゃびっくりしました!笑)




クラスが違うので会う機会がなく…

でも、いつかお会いしてお話したいなと思っていた方でして



今回の東京出張中に

とんとんとーーーーんっと話が進み

初めてお会いすることができました!!





佳実さんの本を手に取った時の思考についてや(なぜ男性が『可愛いままで年収1000万円』の本に惹かれて、なぜ佳実さんの考え方が好きなのかめちゃくちゃ気になったので!)

セッションやお仕事のなにに喜び、たのしみを感じているのか

りゅうちゃんの恋愛観、結婚観(男性に会うとデータ収集をするわたし 笑)

などなど、話しまくりました(笑)



そんなりゅうちゃんは、マインドフルネスを使ったセッションをしていますよ♡


▼りゅうちゃんのブログ








実はわたし、
彼氏以外の男性とふたりで会うのは

なん年ぶり?!

3年ぶりぐらい?!2年かな??

そのぐらいぶりなのですっ!

(他の男の人に全く興味がない。りゅうちゃんは、人間的に興味があった。笑)





あなただったら、彼になんて伝えます?

言います?隠します?(笑)





わたしと彼は、以前そのことについて話し合っていたのでふたりのルール的なものがあります。





わたしは彼のことを事前に全て把握していたいので

何時から何時まで誰とどんなところにいるのか、とか(笑)

知っていることで安心します。


それを彼も知っているので、すべて事前にお話してもらっています♡




でも彼に対しては真逆で、わたしは事後報告をしているんです。






自分がこうだから、相手もそうなんじゃないかな。

そう勝手に決めつけることだけは絶対にしないこと!!!!





わたしは事前に知ることで安心するけど

彼は事前に知っていると気になってしまうし、心配してしまうそう。

(もちろん、わたしは事後報告をするね!と予め話し合ったときに伝えてあります。)




最初はそれを聞いてとてもびっくりしました!

わたしにはない考えだったから。




でも、お互いがお互いを知っているので

相手が一番安心できる選択ができますよね♡






幸せも、喜びも、安心も

嫌なことも、苦手なことも、不安なことも



わたしと彼は違うかもしれない。

わたしが嫌だと感じることも

彼にとっては幸せなこともあるのかもしれない。




わたしと彼は違って当然!


そう思いながら接して

相手を知り、自分を知ってもらう♡



たったそれだけの意識で

恋愛はどんどんうまくいくと思う!

(恋愛以外の人間関係も一緒だね。人はみんな違うんだから♡)







▶︎▶︎
「読んでよかった!」「共感した!」
シェア・リブログ大歓迎です❤︎

ーーーーーーーーーー



《 ご提供サービス 》



❤︎ 単発 個人セッション

1月分 席♡

2月分 満席♡

3月分 満席♡ 【キャンセル待ち受付中】

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12316645237.html


❤︎ 継続 個人セッション

【2月末 受付終了】対面 or オンライン

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12316645237.html


❤︎ 新メニュー!?!?

春からスタート?!

近日詳細発表♡お待ちください!


❤︎ お茶会

3月3回開催します♡ 名古屋・東京

定員11名 満席♡

https://ameblo.jp/love-is-tickling/entry-12351729670.html


❤︎ LINE@

❤︎ conomiと個別LINE(返信くるかも⁉︎)
❤︎ ご質問の回答
❤︎ 個人セッションの募集(月1)
❤︎ イベントの優先案内、特別案内
などなど配信中!
各種サービスは全てLINE@から先行案内♡
ご登録はこちら⬇︎
友だち追加
または【@cdb3972w】☜ ID検索!




Twitter ❤︎ @_loveistickling
Instagram ❤︎ @conomi04



blogを応援して頂けたら嬉しいです
クリックお願いします(*^^*)