今日は頭が痛くて痛くて。。全然本領発揮できませんでしたショボーンけど褒められた出来事があってハッピーラブラブラブラブ

お風呂が沸くまでBlog書きますウインク


わたしは今の彼と出会うまで、片想いをたくさんたくさん経験しましたピンクハート

とにかく大好きで大好きで大好きで。。
メールを送ったり、返ってこないと不安で不安で。。また送ったり(笑)
大好きラブラブが丸見え状態ガーンむしろ重過ぎ。
そして、とにかく自分の気持ちを伝えたい!知ってほしい!
相手に彼女がいてもえーんわたしのことが好きじゃなくてもえーん
この気持ちを伝えたいーーハートハートって感じでした(笑)何度も告白した人もいます。

行動力だけは褒めたいけれど。笑

その時のわたしには、駆け引きの"か"の字もなかったびっくりびっくりびっくり

けど、今の彼を好きになって、

駆け引きって、思いやりだピンクハートっておもったんです!!!


恋愛での駆け引きは、ゲームや勝負事で勝つための駆け引きとは違うからキラキラ


だって、
彼は敵じゃないラブラブラブラブ

世界で一番大切で大好きなひと。


そんな彼を、

不快にさせないことハート

それが、わたしの思う、駆け引きウインク


こんなLINEを送ったら不快にならないかな?
まだお返事きてないのにまた連絡したら不快にならないかな?
彼がお返事をしやすい時間はいつ頃かな?
今ちょっと疲れてそうだから、あとでLINEを返そう!
今はまだわたしに対するイメージが悪そうだから、連絡は控えよう。。

片想いでも、復縁を目指す時も、もちろん付き合っている時も、

どうせ連絡をするなら、喜んでほしいからラブラブ どんな内容なら嬉しいか、どんなタイミングなら嬉しいか、彼の喜ぶ顔を想像して連絡をしたいハート

わたしはそう思いますおねがい



そしてもうひとつ、片想いや、復縁を目指していたときに彼との連絡で意識していたことは、

彼のテンションと同じか、それ以下のテンションで連絡をすることピンクハート


これも、彼が不快に思わないように。

彼はまだそこまで気がないのに、ガツガツしてしまったら、え?!ってなると思います。

別れてしまったあとも、ただただ未練を見せてしまうと、別れたのに!!って余計怒らせてしまうことも(>_<)



わたしが恋愛をするときにイメージしているのは、

わたし と、 彼 の間に大きなハート♡の容器があって、こんな感じ↓

私 ♡ 彼

で、わたしは綺麗な赤い水を注いで、彼は綺麗な白い水を注いで、ふたりでピンクにしていくイメージおねがいラブラブラブラブ

赤が濃すぎても、白が濃すぎてもよくなくて。ふたりにとってちょうどいいピンクを作っていく感じピンクハート

たまには魅力的な赤を多く見せてみることもあるハート


一度別れてしまった時は、綺麗なピンクのハートだったのに、どちらかが多く注ぎすぎて、溢れてしまっている状態(>_<)もしくはどちらも減ってしまっている状態(>_<)

だから、もう一度彼と同じ量まで減らして、また少しずつ少しずつ綺麗なピンクにしていく必要があるハート

彼が白い水をまた注いでくれるようになるには、少し時間がかかるかもしれない。

そんなときは、あれ?わたし赤い水を注いでたと思ったけど、すごく汚い茶色の水を注いでた(>_<)なんてこともあるかも!!

そしたらやっぱり、まずは彼とのハートに注ぐよりも、自分と向き合うこと。茶色になってしまった水を綺麗で魅力的な赤色に戻していくことが大切おねがいキラキラ


{FAFBF629-9711-4F34-A2B0-27FB23220C33:01}


↑復縁一年記念の沖縄旅行にて♡