片思いの方

復縁を目指している方


なかなか上手くいってるように思えない。

彼と付き合うのは無理なんじゃないか。

彼にはもう好きな人がいるからわたしなんて。


と、思っている方



彼と付き合えないのはなぜだろう?




付き合えないのか、

付き合わないのか。





彼が わたしに気がないから

彼が 他に好きな人ができたから

彼には 新しい彼女がいてその幸せを崩せないから

彼から 連絡が返ってこないから




わたしに気がない

という "現在" の状況だけで
勝手な自己判断をしていませんか?

本当の彼の気持ちはわかりませんよ♡
今 と 未来 は同じじゃないですよ♡



他の女性の存在

あなたの魅力は変わりますか?

他の女性は敵ではないですよ♡
彼女は彼女、
自分には自分の魅力があります♡



彼 や 他人(新しい彼女など)

のせいにして


自分と向き合うことから

逃げていませんか?(*^^*)




今の現状で 勝手に判断して

もう無理だと決めつけ

未来までも
自分の可能性までも

諦めて


悲しみに浸ること
悲劇のヒロインになることで

自分を守っている気になっていませんか?




諦める理由、
無理だと思う理由が

彼や、他人
今や過去の情報で判断しているなら


せめて


自分の気持ちに正直
なってみてもいいんじゃないかな♡



想いを貫いて
自分の直感に従って動いてみる。

その先がどうあれ


諦める という選択肢はなくなるはず。


付き合うのが彼でなかったとしても

他のベストな選択肢
自ら気付けるようになる(*^o^*)♡




{089B4A9B-A168-4FF8-8CF9-7C7CEB6920B7}

去年の2月♡@バリ島
懐かしいーーー!




conomi



▽▽ご提供サービス▽▽

個人セッション♡
▶︎▶︎コノミート
長野県 松本市(松本駅周辺)随時受付!


Twitter ▶︎@_loveistickling
Instagram ▶︎@conomi04


アメブロ登録してない方
Instagramから来てくださった方
いいね!の代わりにクリックで
blogを応援して頂けたら嬉しいです