conomiです♡ 


ある方のInstagramで 

彼氏さんとお別れしてしまったという投稿を読み、

涙が溢れ。。


わたしが彼にフラれたときのことを思い出して

また涙が止まらなくなりました。



わたしが、彼との別れを思い出して

心がきゅーーーん となるのは

寂しくて辛かったことを思い出す時ではなくて。


彼の、別れを告げたときの気持ち

想像するときです。



{F2B82BBE-BB33-4C6A-BADE-6804EC460141}





彼にとっても

きっとわたしは

大切で、大好きだった人。


大好きだった人のことを好きと思えなくなり、

きっと
たくさんたくさん考えて、


覚悟を持って
伝えてくれた、別れ


そんな気持ちにさせてしまって、
ごめんね。


その想いでいっぱいになります。


わたしは、

大好きだった人を自分から好きじゃなくなるという経験がほとんどないし

付き合っていた人に別れを告げた経験もないけど


別れを言う側も

きっと、すごく辛いんじゃないかな。



何かを 決める って

すごくすごくエネルギーを使う。


悲しむ顔をするかもしれない

そう思いながらも、伝えてくれた、


別れ




わたしは、フラれて、
すこし落ち着いたら


気持ちを伝えてくれて、
ありがとう。

という、
彼への感謝の気持ちでいっぱいになりました。



きっと彼は、

別れ

わたしたちにとってベストだと

考えて、決めてくれた。



それならやっぱり、

その答えを

ベスト にしたい。



{1E98CDA4-577A-49BB-8CBD-9B9DDFB2BB2A}




別れ は、

わたしと彼にとって


さらに関係を良くするための

ベストな手段だった。



別れてよかった!!!

そう思える未来を歩もうって決めました。



それがわたしには、

復縁 でした(o^^o)



別れることによって、


彼と復縁してさらに幸せ♡ か、

彼以上の人と出会ってさらに幸せ♡ か、



そのどちらかになるなら、


別れ さえも

プラス にしていきたい。





わたしも別れを経験しているからこそ

その辛さは充分わかってる。


だからこそ、

別れ さえも

プラス に捉えられることができるし

いずれ プラス になるんだって

信じてほしい。



彼は、ふたりのために

いつだってベストを尽くしてくれているから。






復縁までに書いていた記事で、今までアメンバー限定公開にしていた記事を一部公開しました。

もしよければ、お読みください♡


Twitter ▶︎@_loveistickling
Instagram ▶︎@conomi04