目の前のことに集中しているときこそ

本当の目的を忘れずに♡



{F592F969-40D3-4CD3-808C-78E88B152CBD}





たとえば今のわたしだったら

セッションの
「お申し込みを頂くこと」

って、本当の目的じゃないんだよね!



セッションを通してわたしと関わることで
ひとりでモンモンとしていたときより


「幸せを受け取ってもらえること♡」

「その人の恋愛も人生も、より輝いたものになること♡」



これがわたしにとって

最高の喜びで、
本来のわたしが活動する目的♡



「その喜びを味わうことで、わたしも幸せを感じられること」

も、目的♡



要するに、

「クライアントさまも、わたしも、幸せを感じられること」




だけど、目の前の

「お申込みをしてもらうこと」だけに
集中してしまっていると

本来の目的を忘れてしまいそうになるよね。




もし、わたしのblogを読むだけで


読者さまが笑顔になれていたとしたら♡

少しでもプラスの影響を与えられていたとしたら♡



本当にわたしがしたいこと っていうのは
もうすでに叶っている♡♡



会いに来てくれたら

んもーーーー めちゃくちゃ嬉しいけど♡ 笑



そして、本当の目的を達成するために

blogだけよりも
会いに来てもらうことがなによりもベスト

ということにわたしは自信があるから


そのために

セッションを受けることでの良さ♡
セッション後の未来♡


それはどうしてなのか も含めて、

伝えていけたらと思っているよ!






{CF2A70BA-E26D-46E6-95CF-1F50673C21FD}




これは、恋愛にも言えるよね!


片思いのときって

本来の目的は

「2人でいることが、彼も自分も幸せを感じられること♡」

だと思うんだけど、

(だから結果的に手段として付き合う。)


それを忘れてしまって


彼に会うこと
彼と連絡をすること

そこだけにフォーカスしてしまうと


会えないとダメ
連絡がないからダメ

と自分を責めてしまったり



それを目的にしてしまうと

それが達成できない=幸せじゃない

になってしまいがち。




たしかに

会えたら幸せ♡
連絡できたら幸せ♡


それは本当によーーくわかるし
当たり前の感情♡



でも、

今彼に会いたいから会う約束をしなきゃ!

と、


自分の寂しさを埋めるためだけの
「会う」にしないこと♡




彼に会いたい!!
彼と連絡がしたい!!
彼の声が聞きたい!!


たとえ今その想いが叶わなくても


彼の想いは今
「そっとしておいてほしい」だとしたら


本来の目的

「2人でいることが、彼も自分も幸せを感じられること」

を達成するためには


今は会わない
今は連絡をしない

が、ベストな手段になるかもしれない♡

もちろん、「会う」という手段を絶対に選んだほうがいいときもあるよね!



一時の自分の感情を埋めるのは

すごく簡単。


会いたいなら
どんな理由を付けてでも会えばいい。



でも、求めているのは

そこじゃないと思うんだよね♡




会おうとしてくれないけど
「彼に会いたいです!!」

既読無視されているけど
「彼と連絡が取りたいです!!」


クライアントさまからこう言われるときも
 
わたしがよく訊いているのは


本当の目的は会うことかな?
本当の目的は連絡を取ることかな?

ということ。




本当の目的を達成させるために

今すべきこと

が、


たとえ今の感情を相手が満たしてくれなくても

一見マイナスに思えることでも


未来のためには必ずプラスになる♡




そして、

感情であれば
自分自身で満たすことができるはず♡




そのときの彼のニーズ

「そっとしておいてほしい」

を満たしてあげられるなんて


彼はきっと

「僕のこと理解してくれてる!」

と思うはず♡





伝わるかなぁ?!?!(´;ω;`)笑

本当はこれ、

ひとりひとりのケースで
しっかり伝えたい!!!!



今の感情を埋めるためだけに

自爆して欲しくないから(´;ω;`)



勇気を持って

「一時の自分の感情を彼で満たす」

手放してほしいから!!!



そしてその意味が

決してマイナスな行動としてではなく

プラスな行動だと認識した上で

アクションしてほしいから♡




意味をわかって選択するのと
 
意味がわからなくて我慢するのとは

後々受け取るものが全然違う(>_<)



受け取る心が違うからね♡
むしろ受取拒否しかねないからね♡





不安な時ほど自分に訊いてみてほしい。


今望んでいることが
最終的に達成したい目的なのか。

どうしてそれを叶えたいのか。




不足を補う叶え方ではなくて

心からワクワクすることを叶えるための

希望ある選択をしてほしい♡



そうすればちゃんと

本当の目的 が叶うから(*^^*)




conomi




▼▼ご提供サービス▼▼
現在モニター料金にて受付中

マインド✖︎行動をサポート
場所▷長野県松本・名古屋・東京
ダイヤモンド 不安を希望に☆彡
ダイヤモンド 彼にも自分にも愛されるわたしになる♡


遠くて会えない!方でもお気軽に♡
ダイヤモンド お試し相談1往復コース
ダイヤモンド 2ヶ月集中5往復コース
ダイヤモンド 4ヶ月集中10往復コース




Twitter ▶︎@_loveistickling
Instagram ▶︎@conomi04


blogを応援して頂けたら嬉しいです
クリックお願いします(*^^*)