勇気を持って、この記事を書きます♡笑




わたしは、彼と別れている間

はたから見れば、


都合のいい女ガーン

だったと思います。


だけどわたしは、


都合のいい女 を

都合よく考えてましたニヤリラブラブラブラブ




どんな状態やどんな関係も

幸せな未来への

通過点に過ぎませんピンクハート


そう!!

なんでも自分の都合の良いように考えるラブラブ

わたしはそれが得意です(笑)

彼にも、普通そんなふうにポジティブに考える人いないよ!って言われるぐらい普段からなんでも都合よく考えます!

{679327EB-8757-4A1D-96E7-D83E7EC68B91:01}







連絡すれば返事はくるけど‥
彼からたくさん連絡は来るけど‥
一緒に歩くときは手を繋ぐけど‥
お泊りもするけど‥
よくデート?もするけど‥

彼は本当はどう思ってるの!?
どうして彼はそんなことするの!?


と、白黒つけたくなりませんか?

だけど、

本当の気持ちは、

もしかしたら彼にもわからないのかも。


彼が 無意識(潜在意識) にしてることで

彼自身も 自分の気持ちに

気付いていないのでは???

と、わたしは思います。


もしくは、

気持ちを作っている(確かめている)途中です。


片想いでもそうですが、

特に復縁の場合は

もう一度付き合うのに

覚悟が必要だと思います。




だからこそ、

急いで 白か黒か 決めるのではなくて


グレーな状態を

一緒にたのしめばいいラブラブ



たとえば、

彼の気持ちが今80%ぐらい寄りを戻してもいいかな、と思っていたとして

その80%の気持ちで接してくれる

彼との関係をとことん楽しめば

残りの20%を埋める魅力が伝わって

気持ちが100%になり

告白してくれるかもハートハート


だけど、

80%の気持ちのときに

はっきりしてほしい!!
また付き合うか、もう連絡も取らないか!!
わたしのことどう思ってるの?!?!
なんで会おうなんて言ったの?!?!


なんて攻めてしまったら、

100%になる可能性のある気持ちでさえ

一気に冷めてしまう可能性もガーン



そして、

グレーな状態を

我慢して待つ のではなくて

楽しむ♡ ことに意味があるのは


楽しんでいる女性のほうが

魅力的だからラブラブ



楽しんでいる女性は

余裕がありますハートハート



焦らなくて良い流れ星


だって、


すべては
ベストタイミング!!




グレーな状態だからこそ

伝えられることがあるおねがい

(言葉でだけではなく、態度や雰囲気、接し方などで)



どんなあなたでも

受け入れているよピンクハート と。





本当に嫌なことは、

嫌と伝える。


思いやりを持って伝える。


嫌じゃないのなら


わたしは全部受け入れたいピンクハートハート


彼の言動や、彼の態度

その意味なんて考えなくていい。

知らなくてもいい。


だって、

今がどうあれ


いずれ
最高に愛されているわたしがいるピンクハート


それならもうすでに

愛されているわたしでいればいいピンクハート




■■■■■■■■■■■■■■■




ピンク薔薇Instagramもやってます赤薔薇



わたしへの質問や記事にしてほしいことを募集します! 
復縁のこと、彼とのこと、人間関係、考え方、引き寄せについてなどなど♡♡恋愛でも、恋愛以外でもなんでもおっけーですOK
答えられることについては、ゆっくりですがblogに書いていこうと思いますピンクハート
個人的にメッセージを下さる相談なども、blogで答えさせて頂く場合もあります。よろしくお願いしますウインクキラキラ
コメント欄、メッセージ、Instagramのコメント、InstagramのDMなどにお書きくださいラブラブ