こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

 

 

平均年齢58歳

オトナ女子4人でのステイケーション♪

 

宝石紫 【2021年8月】ハイアットリージェンシー大阪 アクセス&チェックイン編

宝石紫 【2021年8月】ハイアットリージェンシー大阪 リージェンシークラブプレミアルーム

宝石紫 【2021年8月】ハイアットリージェンシー大阪 緊急事態宣言中のクラブラウンジレポ

 

 

 

 

今回は私達が

ホテルの部屋で何して過ごしていたのか?

 

 

というお話です。

 

 

 

 

 

 

 

普段ステイケーションでは

ほとんど人物は撮らない私。

 

友達が撮ってくれた写真の数々を

紹介しながら進めましょう。

 

 

 

 

 

まず、ホテルのクラブラウンジでは

アルコールの提供がない!

ということで、

 

 

 

ホテルへ向かう前に

高級スーパーでお酒と食料を

仕入れました。

 

 

 

 

スパークリングワインとビール

昼食替わりのお寿司、

カクテルタイム後のお酒のあて系

(関西では「つまみ」のことを「あて」といいます)

 

 

 

 

カットフルーツ、

ドライフルーツ、

ナッツ…

 

 

そして、

なぜかプリンアラモード!

 

image

 

 

大量の仕入れをして

 

大阪駅からホテルへシャトルバスの中で

いきなり居眠りに入っている誰か。

 

夜更かしして頭痛かったの~

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に入ったら、

部屋が美しい状態のままで

まずは写真を撮りまくる!

 

 

 

 

ブロガーの悲しい性笑い泣き

 

 

みんな、後ろで楽しそうやな~

 

 

 

 

 

 

買ってきたものを

冷蔵庫に入れる。

 

 

 

なぜかスパークリングワインだけ

冷蔵庫に入れ忘れ、

あとで氷持ってきてもらって

一気に冷やしました。

 

 

 

 

 

カクテルタイムの前に
部屋で一杯やっていきました。
(食事の前にちょっと飲んで
いい気分になりたかった)

 

 

image

 

ちょっとええ感じに

後ろ姿撮ってもらいましたが、

 

 

 

 

ほんとの姿はこんなんです。

 

(33年来の友人と)

 

 

私、笑いすぎあせる

何がそんなにおかしかったんやろ?

 

 

 

そして、

神戸マダムは

ふたりとも服派手め(笑)

 

 

 

 

 

 

カクテルタイムが終わって
スパでお風呂急いで入って
いつでも寝てOK!状態で
 
調達してきたものを
こちらのテーブルに出して
 
 
image

 

延々と続く宴会シャンパン

 

 

 

 

飲みながら

何話してたかって?

 

 

 

 

メンバー4人のうち、

ひとりは経営コンサルタント、

ひとりはセラピストのメンタルコーチ

をやっています。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

 

仕事の話

してました~!!!!

 

 

 

 

 

 

ほんとに真面目に

残りのふたり(私含む)に

アドバイスくれてた。

 

 

 

 

 

 

みんな仕事好きやね。

 

 

 

 

仕事の話だけじゃなく

あんな話や

こんな話など

色々してましたが、

 

 

 

 

素敵なホテルで

ゆっくり過ごせるからこそ

 

リラックスして

真剣な話も出来るし、

ゆる~い話も出来る。

 

 

 

 

これ、家に帰らないといけない

となると、

ここまで盛り上がれません!

 

 

妻で

母で

仕事もして

 

 

日ごろめまぐるしく

時間が過ぎていくけれど

 

 

 

 

たまに友達と集まって

ホテルに泊まる。

 

 

 

 

何か特別なことするわけじゃないけど

それが却って

贅沢な時間の過ごし方

とも言えるのではないかな…

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのメンバーで

4月にもステイケーションしてました♪

 

ひょっとして私達が初めて?ホテルインターゲート大阪 梅田宿泊レポ

 

 

image

 

 

 

 

ひとりステイケーションも好き

友達とふたりも好き

 

 

そして、

こんなふうにたくさんで同じ部屋で

ベッド並べて楽しむのも

 

 

ぜ~んぶ好きですドキドキ

 

 

 

 

 

あなたのステイケーションは

どのタイプ?

 

 

 

 

 

 

ホテルでの優雅な過ごし方、

贅沢な時間の使い方、

お得なホテルプランのあれこれ

 

 

 

などをお話しさせていただく

『大人の女性の

ステイケーションセミナー』

 

 

 

ただいま10月、11月開催の

先行日程予約を

受け付けておりますベル

 

 

 

 

あなたの都合の良い日時で

セミナーを受けませんか?


 

 

 

大人の女性のステイケーションセミナー(10・11月実施)

◇開催日
あなたのご希望の日程を
まずはお申込みください
 

下矢印下矢印下矢印

<span style="color:#ff007d;">お申込みフォーマット</span>



その後日程調整のうえ
開催日を決定いたします。


◇開催方法
オンラインZOOM会議


◇セミナー時間
90分


◇時間帯
平日:20:00~21:30
ごめんなさい、会社員のため
平日は夜のみの開催となります。

土日祝:10:00~11:30
  もしくは 13:30~15:00
※時間帯は調整させていただきます。


◇受講料
5,000円


◇主なプログラム

 ブーケ2ステイケーションってなあに

 ブーケ2ステイケーションの
  メリット・デメリット
 ブーケ2ホテルでの過ごし方あれこれ

 ブーケ2素敵なホテルのおトクで
  上手なプランの探し方

 ブーケ2美衣のステイケーション

  リアル実例集

 

などなど…
最新情報を盛り込んでいきます♪

 

 

 

 

たくさんの方にお会いでき、

ステイケーション情報を

お渡しできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

宝石赤ハイアットリージェンシー大阪 関連記事宝石赤
≪2021年8月宿泊≫

◆ 【2021年8月】ハイアットリージェンシー大阪 アクセス&チェックイン編

◆ 【2021年8月】ハイアットリージェンシー大阪 リージェンシークラブプレミアルーム

◆ 【2021年8月】ハイアットリージェンシー大阪 緊急事態宣言中のクラブラウンジレポ

 


≪2020年7月、11月宿泊≫

◆ 1泊で32時間楽しむ♪ ハイアットリージェンシー大阪

2020年11月ハイアットリージェンシー大阪ステイケーションツアー1日目

最後まで味わい尽くす!2020年11月ハイアットリージェンシー大阪ステイケーションツアー2日目

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
 
♡美衣の公式LINE♡

★旅やステイケーションの情報
★無料イベント、セミナーの
 先行募集案内
★ブログには書けない(笑)
 美衣のつぶやき


などを不定期配信予定です
音譜

ご登録は下記の画像をクリック♡
下矢印下矢印下矢印

  

 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎