ラテは右側だけ犬歯が2本になってます。

ミーミーちゃんを健康診断の為、動物病院に連れて行った時に、一応獣医さんに見せてみたんだけど、「避妊手術で一緒に取っちゃうのが一般的ですね」とだけ言われた。。。
どうすべきかなぁ。。。
ラテは、体の大きさの割りに体重はある方だと思うんだけど、麻酔が怖くて手術に踏み切れない。
フェネックのビビちゃんの足の手術の時にも、目が覚めなかったらどうしよう・・・とばかり思って、怖くて怖くて。
ビビちゃんの手術時の体重は1.2キロだったし、今のラテより少し体重は重かったし、年だって3歳くらいのめちゃ元気な時だったんです。
それでも怖くて仕方なかったのに、健康なラテに麻酔するのか・・と思うとね。
ビビちゃんは、手術しなきゃいけなかったし、覚悟もしなきゃいけないと思えたけどね。
悩んでる風に書いてるけど、多分しませんw
乳歯は勝手に抜ける確率もまだまだあるだろうしね。
やめてくだちゃい。痛いの嫌でち。

ラテもこう言ってるしねw←自分勝手w
ふぁ~~~良かったでち。病院嫌いでち。

とは言ってないと思いますけどw
最近ミーミーちゃんが偉そうなんでち。
ラテに戦いを挑んでくるでち。

そういえば、ラテの好きなサン・クロレラ。(最近、よく書いてますが、決してまわしものじゃありません・・・。誰かが買ってくれても、私には1円の得もありませんw)

ラテの絵を描いてくれるらしいです~♪
ペット博で応募したのが当たったのです
中身はこんなの。
私が「青汁・・まず~い!もう1杯!」って書いた理由が分かるでしょ?w

でも、ラテはほんとにこれが大好き。
ちゃんと待てしてます。
ご褒美にあげてるくらい、大好きです。

いただきまち


↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから

ミーミーちゃんを健康診断の為、動物病院に連れて行った時に、一応獣医さんに見せてみたんだけど、「避妊手術で一緒に取っちゃうのが一般的ですね」とだけ言われた。。。
どうすべきかなぁ。。。
ラテは、体の大きさの割りに体重はある方だと思うんだけど、麻酔が怖くて手術に踏み切れない。
フェネックのビビちゃんの足の手術の時にも、目が覚めなかったらどうしよう・・・とばかり思って、怖くて怖くて。
ビビちゃんの手術時の体重は1.2キロだったし、今のラテより少し体重は重かったし、年だって3歳くらいのめちゃ元気な時だったんです。
それでも怖くて仕方なかったのに、健康なラテに麻酔するのか・・と思うとね。
ビビちゃんは、手術しなきゃいけなかったし、覚悟もしなきゃいけないと思えたけどね。
悩んでる風に書いてるけど、多分しませんw
乳歯は勝手に抜ける確率もまだまだあるだろうしね。
やめてくだちゃい。痛いの嫌でち。

ラテもこう言ってるしねw←自分勝手w
ふぁ~~~良かったでち。病院嫌いでち。

とは言ってないと思いますけどw
最近ミーミーちゃんが偉そうなんでち。
ラテに戦いを挑んでくるでち。

そういえば、ラテの好きなサン・クロレラ。(最近、よく書いてますが、決してまわしものじゃありません・・・。誰かが買ってくれても、私には1円の得もありませんw)

ラテの絵を描いてくれるらしいです~♪
ペット博で応募したのが当たったのです

中身はこんなの。
私が「青汁・・まず~い!もう1杯!」って書いた理由が分かるでしょ?w

でも、ラテはほんとにこれが大好き。
ちゃんと待てしてます。
ご褒美にあげてるくらい、大好きです。

いただきまち


↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから






















」と、言って貰えました~!



















