- 前ページ
- 次ページ
ちゃんと生きてますw
前はピグライフだけはやってたんだけど、旅行を機に卒業しちゃいました。
ピグライフはそんなに時間が掛かるゲームではないけど、イベントに参加してると気になるし、やめちゃう方がやらなきゃいけないことを後回しにしたりすることが無くなるから。
ピグライフで仲良くしてくれた人とは、たまにお話したいな~と思うんだけどな。。
ラテやフェネック以外のネタばかりになっても、ブログだけ細々と続けようと思います。
前はピグライフだけはやってたんだけど、旅行を機に卒業しちゃいました。
ピグライフはそんなに時間が掛かるゲームではないけど、イベントに参加してると気になるし、やめちゃう方がやらなきゃいけないことを後回しにしたりすることが無くなるから。
ピグライフで仲良くしてくれた人とは、たまにお話したいな~と思うんだけどな。。
ラテやフェネック以外のネタばかりになっても、ブログだけ細々と続けようと思います。
うちのフェネック、昨日のテレビ東京(私は関西だからテレビ大阪)のワンダに出演しました
ラテも出てたんだって。
ついでに私と娘も
デジタルになってからテレビ大阪が映らなかったので映らないんだと思ってたんだけど、昨日は途中から普通に見れました・・・。
でも、録画したのはフェネックが終わってナマケモノを飼ってらっしゃるお宅から。
私が見たのもそこから・・・
HDDレコーダーの番組表にも出てきてなくて、見ながら録画ボタンを押さなくちゃいけなかった。
番組表に出てたら録画もちゃんと出来たのにぃ。
よくわかんないけど、とにかくテレビ局が送ってくれるDVDを楽しみに待ってます

ラテも出てたんだって。
ついでに私と娘も

デジタルになってからテレビ大阪が映らなかったので映らないんだと思ってたんだけど、昨日は途中から普通に見れました・・・。
でも、録画したのはフェネックが終わってナマケモノを飼ってらっしゃるお宅から。
私が見たのもそこから・・・

HDDレコーダーの番組表にも出てきてなくて、見ながら録画ボタンを押さなくちゃいけなかった。
番組表に出てたら録画もちゃんと出来たのにぃ。
よくわかんないけど、とにかくテレビ局が送ってくれるDVDを楽しみに待ってます

先週の木曜日からラビットケージに入ってるフェネックのおチビちゃん
勝手にケージに入ってました
こんなの始めて
自分の寝床だと分かってきたかな
勝手に入ってるくらいだから、居心地の悪い場所ではないんだと思います
この写真の顔見てると、お父さんそっくり
かわいいなぁ
Android携帯からの投稿

勝手にケージに入ってました

こんなの始めて

自分の寝床だと分かってきたかな

勝手に入ってるくらいだから、居心地の悪い場所ではないんだと思います

この写真の顔見てると、お父さんそっくり

かわいいなぁ

Android携帯からの投稿
フェネックの好きなアキレススティックをあげてみました。
硬いのでまだ食べることは出来ないけど、カジカジ
途中でエイッ!・・・・と、投げたつもり。
でも、投げられてないw
動きが早くて、ブレちゃって撮れないので抱っこ。
フェネックのどアップはいかが~

大きくなって、顔がお兄ちゃんになってきたよね。
はぁ

かわい~~!
スマホのカメラだと目の色が違って見えるけど、実際にはもっと黒く見えてかわいいんだよね。
実物はもっと幼く見えるしね。
拗ねちゃってるラテとか、また載せちゃお
Android携帯からの投稿
硬いのでまだ食べることは出来ないけど、カジカジ

途中でエイッ!・・・・と、投げたつもり。
でも、投げられてないw
動きが早くて、ブレちゃって撮れないので抱っこ。
フェネックのどアップはいかが~


大きくなって、顔がお兄ちゃんになってきたよね。
はぁ


かわい~~!スマホのカメラだと目の色が違って見えるけど、実際にはもっと黒く見えてかわいいんだよね。
実物はもっと幼く見えるしね。
拗ねちゃってるラテとか、また載せちゃお

Android携帯からの投稿






