先週の木曜日からラビットケージに入ってるフェネックのおチビちゃん
勝手にケージに入ってました
こんなの始めて
自分の寝床だと分かってきたかな
勝手に入ってるくらいだから、居心地の悪い場所ではないんだと思います
この写真の顔見てると、お父さんそっくり
かわいいなぁ
Android携帯からの投稿

勝手にケージに入ってました

こんなの始めて

自分の寝床だと分かってきたかな

勝手に入ってるくらいだから、居心地の悪い場所ではないんだと思います

この写真の顔見てると、お父さんそっくり

かわいいなぁ

Android携帯からの投稿

