フェネックのチビちゃん2匹が、無事、里親さんの元へ行きました。
どちらの里親さんも素敵な方で、フェネックをとても大事にしてくださる方です。
ありがとうございます。幸せにしてやってください。
他にも里親希望の方がいらしたのですが、うちからお迎えして頂くのは2度目の方を優先させて頂きました。
手元に残すか残さないかは悩んだんですが、お譲りするにあたって、何の不安も無いのはとても有り難いです。
1匹になった途端、「寂しいよ~~~
」と鳴いちゃいます。
事務所でもどこでも一緒にいられるように、男の子用に新しいケージを買いました。
ラビットケージです。
名前がどうなってるんだろう・・・娘曰く、「キキ」か「ララ」だったんだけど・・・・笑
良い里親さんに巡り会えたらお譲りすると思いますが、今はうちの子です
ベッドをぐちゃぐちゃにして遊んだり、なかなか楽しそう?w

写真は里親さんに会いに行く途中のラテちゃん。
6月22日に狂犬病のワクチンを打ちました(メモ)。
Android携帯からの投稿
***里親と書いていますが、無償譲渡ではありません。
健康なフェネックの無償譲渡はどれだけ探してもありません。
フェネックを無償・格安で販売はいたしておりません。ご注意下さい。
里親募集の記事はこちら
どちらの里親さんも素敵な方で、フェネックをとても大事にしてくださる方です。
ありがとうございます。幸せにしてやってください。
他にも里親希望の方がいらしたのですが、うちからお迎えして頂くのは2度目の方を優先させて頂きました。
手元に残すか残さないかは悩んだんですが、お譲りするにあたって、何の不安も無いのはとても有り難いです。
1匹になった途端、「寂しいよ~~~
」と鳴いちゃいます。事務所でもどこでも一緒にいられるように、男の子用に新しいケージを買いました。
ラビットケージです。
名前がどうなってるんだろう・・・娘曰く、「キキ」か「ララ」だったんだけど・・・・笑
良い里親さんに巡り会えたらお譲りすると思いますが、今はうちの子です

ベッドをぐちゃぐちゃにして遊んだり、なかなか楽しそう?w

写真は里親さんに会いに行く途中のラテちゃん。
6月22日に狂犬病のワクチンを打ちました(メモ)。
Android携帯からの投稿
***里親と書いていますが、無償譲渡ではありません。
健康なフェネックの無償譲渡はどれだけ探してもありません。
フェネックを無償・格安で販売はいたしておりません。ご注意下さい。
里親募集の記事はこちら



















